猫は可愛すぎて懲役5年

  • なんでも
    • 131
    • 綺麗な女
      23/07/13 04:47:19

    >>67
    あなたが「まろんばあ」本人です。
    嫌われすぎて、自分のコテの名前を別人に擦り付けたくなっちゃった?
    永久に無理ですよ、あなたが「まろんばあ」=マロン老婆本人ですから。

    いいえ、私は20代の若くて綺麗な美人です。
    私はまろんばあでもマロン老婆でもありません。
    私はまろんばあにもマロン老婆にもなることは永久にありません。
    私はばあでも婆でもありません。
    私は20代だし、めちゃ若いし、綺麗だからね。

    一生涯永久に「まろんばあ」のあなたが老害くそ婆なのです♪

    いいえ、犬は食いません。
    犬は食事を食べます。
    いいえ、犬はくそしません。
    犬は便(ふん)をします。

    えさ食ってくそするのは貴女だけですよ、自称70歳老害魔論お婆さん。
    あなたの言葉はあなた自身を表してるものw
    あなたは口からもくそを吐き出してる。貴女が仰ったじゃないの~。
    自己紹介乙でしたぁw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ