猫は可愛すぎて懲役5年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 184
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/07/14 13:38:01

    可愛すぎるから、毎日モフモフナデナデの刑で罰して、ゴロゴロ言わせたってるぞ。

    • 1
    • No.
    • 183
    • ジューンブライド

    • 23/07/14 13:21:48

    主は優しいね
    うちは可愛すぎる罪で終身刑だよ。
    死ぬまで家に監禁するよ

    • 3
    • No.
    • 182
    • モーニング

    • 23/07/13 08:12:16

    犬はもっと可愛すぎて懲役15年

    • 1
    • 23/07/13 08:06:58

    罪作りなヌコだな

    • 1
    • 23/07/13 08:05:19

    栗より猫の話しようぜ!

    イギリスで餅つこうぜ!

    • 0
    • No.
    • 179
    • マロン国際愛美美人妻

    • 23/07/13 05:33:10

    私は犬の排泄物を上品に拾います
    ここの綺麗な女と名乗る人とは違います
    私は猫を愛し犬を愛でとても上品です

    • 0
    • 23/07/13 05:31:46

    >>174
    綺麗な女も私のモノ

    • 0
    • 23/07/13 05:31:30

    >>174
    なりません、じゃなくて、なれません!!

    • 0
    • 23/07/13 05:31:11

    >>174
    あなたの負けよ
    私は19歳

    • 0
    • 23/07/13 05:30:28

    >>167

    国際妻は1億人の男に求められる
    まろんばあも愛美も私のモノ

    • 0
    • 23/07/13 05:29:33

    ちなみに私も現在20代の若い綺麗な女だから、まろんばあにもマロン老婆にも永久になりません。
    私はまろんばあでもマロン老婆でもないから。
    デマは事実にならないのです。

    • 0
    • 23/07/13 05:29:15

    >>167
    あなたはだれ?私よりは美しくないでしょう?

    • 0
    • 23/07/13 05:28:37

    >>167
    マロンと愛美と国際妻は私のモノ

    • 0
    • 23/07/13 05:28:05

    >>167
    マロン?愛美?私のモノよ

    • 0
    • 23/07/13 05:27:41

    >>167そうよ、私は美しいママスタの誰よりもね

    • 0
    • 23/07/13 05:27:07

    >>167私のモノだ今日から

    • 0
    • No.
    • 168
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:26:44

    >>163
    マロン国際愛美妻私のモノ

    • 0
    • 23/07/13 05:26:23

    シワシワ老害マロンお婆さん(自称70歳)がいくら必死でデマを連呼しても、アラサー国際妻が現在30代前半である事実は変わらず、イライラしているのです。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若い綺麗な上品美人だしね。
    マロンお婆さんがデマを連呼しても、国際妻は婆にならないからねw
    国際妻は若く綺麗なアラサー美人のまま。事実は変わらない。

    • 0
    • No.
    • 166
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:24:43

    >>163貰うね設定w

    • 0
    • No.
    • 165
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:24:23

    >>163
    60代だろ、30代の設定に変えるなよマロン国際愛美妻は孫の世代なんだろ?

    • 0
    • No.
    • 164
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:23:38

    >>156
    マロン国際愛美妻の設定は貰ってくからなw

    • 0
    • 23/07/13 05:23:11

    マロンお婆さん(自称70歳)は本当は30代になりたくてたまらないのです。
    だからネット上では自称30代のふりをしたりする。証拠もないのに。

    • 0
    • No.
    • 162
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:23:06

    >>160
    60代だろ?w

    • 0
    • No.
    • 161
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:22:41

    >>160
    正体バレたね

    • 0
    • 23/07/13 05:22:05

    マロンお婆さん(自称70歳)は、アラサー国際妻(30代前半)の若さに嫉妬して、あの手この手で婆に見せかけようと卑劣で姑息なデマばかり流しているシワシワ未婚老婆です。

    • 0
    • No.
    • 159
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:21:58

    マロン国際愛美妻は焦ってるな
    正体バレたからだろ?

    • 0
    • No.
    • 158
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:21:20

    >>156
    全員同じだって
    何言ってるん?
    証拠はマロン国際愛美妻じゃないっていう

    • 0
    • No.
    • 157
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:20:40

    マロン国際愛美妻は自演とコピペつまらんから荒らしの中でも楽勝やな

    • 0
    • 23/07/13 05:20:23

    マロンお婆さん(自称70歳)は、アラサー国際妻(30代前半)や小林礼奈(31歳)やナチュラルライフスタイルさん(30代)に嫉妬して嫌がらせ中傷デマを流している犯罪者です。

    • 0
    • No.
    • 155
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:19:51

    猫じゃなくて愛犬家だから
    糞は放置するけど愛犬家
    マロンしか興味無いねんまろんばあは

    • 0
    • No.
    • 154
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:18:55

    それより歯茎押したん?
    マロンの犬がなんて?

    • 0
    • 23/07/13 05:17:33

    >>15
    犬を飼ってる人を異常に攻撃したり下げたりするトピ乱立してるよね、マロンお婆さんって。
    犬飼ってる人は裕福な人が多いからね。

    マロンお婆さんは猫すら飼えない市営団地の貧乏婆。
    捨て猫を無料で貰えるサイトに連絡したけど猫保護者として不適切と判断されて貰えなかったことを恨みにしてママスタでトピ立てて発狂してた。
    子供がいないから子猫を育てたいって幼い子猫に執着してて気持ち悪かった。

    • 0
    • 23/07/13 05:16:28

    >>21
    「聖子ちゃん」とか「明菜ちゃん」とかちゃん付けで呼ぶのは、松田聖子や中森明菜の親世代の人だって知恵袋に書かれてた。

    大昔の名残で、ちゃん付けが若く見えると思い込んでる老人だよね、自分のこと「マロンちゃん」とか「みかんちゃん」とか気持ち悪いネーミングで呼んでるマロン老婆は。

    老人ホームでもお婆さん同士はチャン付けで呼び合うんだって。

    • 0
    • 23/07/13 05:15:12

    >>37
    「食ったり」とか言葉遣いが下品で汚いんだよ、親から教育されずに育った老害マロンお婆さんは

    >>38
    「くそする」とか言葉遣いが下品でその醜い汚いアトピー面と同じくらい汚いんだよ、老害マロンお婆さんは

    • 0
    • No.
    • 150
    • ガーデン挙式

    • 23/07/13 05:13:55

    >>38
    おしっことか、くそするとか、食うとか、目も当てられない下品できったない汚物を吐き出す公害老婆ですね、しわくちゃ未婚閉経魔論お婆さんは。
    しょうがないよね、愛されて育つ犬と違って、あなたは父親の顔も名前も知らない私生児で、父親から教育を受けることができず、尋常小学校卒のあなたの母親は知的障害者で中学進学できず、既婚男性に妊娠させられ捨てられ、堕胎費用もないからまるでドラム缶の野良猫みたいに一人で未婚出産し、国から障害年金をもらって、誰にも望まれずに生まれちゃった私生児のあなたにエサを「食わせ」て「くそさせて」「しっこさせて」風呂にも入れずアトピーのまま育てたんですもんね。  
    言葉遣いの汚さを注意してくれる父親も夫も友人も彼氏もいない老人の貴女。
    犬はちゃんと躾られてますからね、くそする公害婆のあなたと違って。
    あなたは老人性直腸障害で老人介護用オムツしてるんですってね、寝てる最中に糞尿漏らすんですってね。 
    プールも銭湯も出入り禁止にされてるそうですね、糞尿漏れマロンお婆さんは。
       
    公害婆のあなたはママスタ事務局にも何度も利用制限され発狂トピ立ててましたね。

    せいぜい残り少ない寿命を「エサ食って」「くそして」「しっこして」終えてくださいね、犬猫のように交尾・出産すらできずに閉経してる独居老人魔論お婆さん。

    では今日も一人で1日中くそ連呼して終えてください。

    • 0
    • 23/07/13 05:07:06

    マンチカンほしい

    • 0
    • 23/07/13 05:04:11

    懲役5年なんて甘いわ終身刑で!

    • 3
    • 23/07/13 05:00:44

    にゃーーあぁーーー!!
    (訳:時を戻そう)

    • 2
    • No.
    • 146
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 05:00:06

    マロン国際愛美妻は孫の代らしいけど小5の息子いて愛犬のマロンに糞させて放置してるってことなよく分かったわ

    • 0
    • No.
    • 145
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:57:11

    マロン国際愛美妻は愛犬家だから動物トピで釣れる

    • 1
    • No.
    • 144
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:56:52

    >>135
    どこにいつクソさせてるんだよ散歩中
    拾えよさすがに芽でもはやすき?

    • 0
    • No.
    • 143
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:55:45

    >>138
    嘘つくな30代はまなみの設定なんだろ?国際妻もか?まろんばあは70代設定だろ?ほんとは60代のくせに

    • 0
    • No.
    • 142
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:55:01

    >>138
    まさか自演で自分を貶してたとは。でも連呼の遅さがねバレちゃうよねー

    • 1
    • No.
    • 141
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:54:33

    >>138
    嘘つくな!マロン国際愛美妻だろ!歯周病だな絶対
    歯茎押してみた?

    • 1
    • No.
    • 140
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:54:08

    >>138
    30代マロン国際愛美妻さんでしょ?
    犬の名前はマロン、愛犬家だけど糞は見えなかったことにしましょうってことよねそれをずっと説明してたんでしょ?歯周病と犬のクソの違いもわからんの?歯茎押してみてくさいやろ?歯周病だな

    • 1
    • No.
    • 139
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:53:10

    >>135
    マロン国際愛美妻さんってハンネ変えてもマロン国際愛美妻さんって分かるよね
    あれだけ荒らしてたのも何時間かけたの?連呼遅すぎだから荒らしやめたら?w

    • 1
    • No.
    • 138
    • マリッジリング

    • 23/07/13 04:52:36

    >>56
    大嘘つきマロン老婆乙
    マロン老婆はおばさんではありません。
    マロン老婆はお婆さん、老婆です。
    おばさん設定になりたい気持ちはお察しします。

    • 0
    • No.
    • 137
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:51:51

    >>135
    2号じゃない
    マロン国際愛美妻だよ!何言ってんの
    愛犬家のくせに犬のクソ処理しないとかやば

    • 1
    • No.
    • 136
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/13 04:51:19

    >>131
    騙されないよ、マロン国際愛美妻さんww

    • 0
    • 23/07/13 04:50:58

    >>57
    マロンババア2号って思わせたいんですねw
    マロンババア本人のくせにw
    影武者みたいにマロンババアを擁護する用心棒は2号の設定なんですねwwwwwwwwwww

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ