ママ友の子供を叱った

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/07/12 17:36:53

小学校高学年の娘が居て娘の門限は5時半です。もちろん娘は帰宅しています。
用事を思い出したので近所のスーパーに買い物に行く時に公園を通りかかったんですがママ友の子供が遊んでました。その子供は門限はなく7時頃に帰ればいいそうです。ママ友が以前言ってました。
なので私が「貴方は小学生、しかも女の子なんだからもう帰りなさい!あなたのママに相談して門限を5時半、出来れば5時にして貰うからね!」と叱りました。皆さんならしかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/12 17:44:52

    人んちなんてどうでもいいよ

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/12 17:44:14

    >>3URLも私ですけどそれが何か?

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/12 17:42:17

    早く帰りなよー
    くらいしか言わないよ。そんな口調で言うことでは無い。

    • 1
    • 3
    • スピーチ
    • 23/07/12 17:41:55
    • 2
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/12 17:41:16

    皆さんも叱りますよね?うちの子だって本当は5時にしたかった所を精一杯頑張って5時半にしたんですから。7時なんてありえないですよね?
    主が過保護なんですか?
    ママ友は放置親なんですか?

    • 0
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/12 17:41:09

    皆さんも叱りますよね?うちの子だって本当は5時にしたかった所を精一杯頑張って5時半にしたんですから。7時なんてありえないですよね?
    主が過保護なんですか?
    ママ友は放置親なんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ