毎日、クーラーの涼しい風を浴びながら、ぐうたらに過ごす専業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/13 10:17:40

    キャリーじゃなかった。つまらん

    • 1
    • 23/07/13 09:44:30

    男が夕方トピあげ?なりすまし?

    • 0
    • 23/07/13 09:42:17

    なんなら旦那なんて涼しい社内でデスクワークで帰る頃には身体冷えてるよ

    • 0
    • 23/07/13 09:38:34

    勝ち組って言うのかしら?

    • 0
    • 90
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/13 09:33:29

    きのうは異常な暑さだった都心。
    今日は窓を開けると涼しい風が心地よい。
    エアコンスイッチ切ってます
    人間って勝手ですよね。。あついと暑いって文句、寒けりゃ早く暖かかうならないかな~~と文句

    • 0
    • 89
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/13 09:31:38

    敷地内別居で暑くてもエアコンが付けられないからって専業にあたるなよ

    • 0
    • 88
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/13 09:23:26

    暑いけど、クーラー付けずにパン1で掃除してる私はいい専業(笑)

    • 0
    • 87
    • タキシード
    • 23/07/13 09:16:01

    旦那ホワイト企業だから、涼しいところで有意義に働いてるわ笑笑の
    私もクーラー入れたよー

    • 1
    • 86
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/12 18:33:58

    なんとなくトピ開いたら婆発見ww

    • 0
    • 23/07/12 18:33:43

    クーラー??エアコンのこと?

    専業粘着の人って家の親世代くらいかな?アラフィフくらい

    • 4
    • 23/07/12 18:21:55

    専業主婦に嫉妬して叩きまくってる犯人のくせに
    「専業主婦」というコテを使って専業主婦に擬態する
    子無し未婚の汚物魔論お婆さんであった。

    嫉妬対象=叩く対象=本当は自分もそう見られたい対象=コテ名

    • 2
    • 23/07/12 18:20:36

    この時期になると必ずエアコンへの憧れと嫉妬丸出しのトピを毎年マロンおばあさんが一人で乱立してるよね
    冬になると暖房費が怖くて毛布でしのぐ系のトピも同じ文体で乱立してる
    エアコンもないなんて可哀想になる

    • 2
    • 82
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/12 18:19:08

    >>72
    また自分で立てた下品なトピを、国際妻に見せかけようとデマを書く
    卑劣で姑息な老害魔論老婆乙

    • 0
    • 81
    • 誓いのキス
    • 23/07/12 18:18:33

    今日クーラー専業のトピやたらあるけど
    おまえかよ。羨ましんだろ?悔しかったら稼げよな!

    • 3
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • キーワード
    • 23/07/12 18:17:06

    マロン老婆(トピ主)が消してるキーワード
       ↓

    魔論老婆が立てたトピ
    専業叩きは未婚魔論婆
    るる婆=魔論婆
    エアコン無い魔論婆
    扇風機だけの魔論婆
    千葉の市営団地独居婆
    75歳老害魔論婆
    国際妻叩きの魔論婆
    小林礼奈叩きの犯人

    • 1
    • 23/07/12 18:16:30

    >>76
    老婆の自分を愛美という偽名で呼ぶしわしわ老害魔論お婆本人乙

    • 1
    • 23/07/12 18:15:36

    >>72
    ほら、始まった
    マロン老婆の国際妻叩きが

    どんだけ国際妻に嫉妬してんだよ、シワシワ婆さん

    • 1
    • 76
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/12 18:15:36

    誰よりもママスタ内のトピや愛美のことに詳しいんだね笑
    キーワードやニックネームのことにしても詳しすぎてどんだけママスタ常駐してるのやら。

    • 0
    • 23/07/12 18:14:49

    今日もエアコンなくて苦しい灼熱団地のナマポ魔論お婆さんは
    エアコンで涼む専業主婦が羨ましくて、こんなトピ立てちゃいましたぁ♪

    • 1
    • 23/07/12 18:13:10

    >>71
    「からかうのおもしれ~」はマロン婆の典型的な口癖だよ
    「国際妻からかうのおもしれ~」とかよく書いてる

    実際はからかってるんじゃなく本気で嫉妬に震えてるんだけどねw

    • 1
    • 73
    • キーワード
    • 23/07/12 18:11:50

    マロン老婆(トピ主)が消してるキーワード
       ↓

    魔論老婆が立てたトピ
    専業叩きは未婚魔論婆
    るる婆=魔論婆
    エアコン無い魔論婆
    扇風機だけの魔論婆
    千葉の市営団地独居婆
    75歳老害魔論婆
    国際妻叩きの魔論婆
    小林礼奈叩きの犯人

    • 1
    • 23/07/12 18:07:39

    >>70

    国際ジジイが立てたんでしょ?

    • 0
    • 71
    • ウェディングドレス
    • 23/07/12 18:06:38

    >>70
    えっそうなの?

    前に専業たたきトピで主が
    「専業からかうのおもしれー、あ、俺無職のニートっす」ってコメントしてたから、すっかりオッサンの立てたトピかと思ってた。

    だーまーさーれーたー

    • 2
    • 23/07/12 18:04:38

    >>66
    専業主婦を叩くトピは1個残らず全部マロン婆が立ててるよ。
    マロン婆は未婚だから専業主婦に憧れ嫉妬し憎んでる。
    だけど自分が立てたと思われたくないから男が立てたと思わせるために
    いつも実在しない男キャラをでっち上げて「キモ男が立てた!」とか
    「キャリウーマンのおっさんが立てた!」とか自分でデマを宣伝する

    • 2
    • 23/07/12 18:02:53

    75歳老婆なのに「愛美」と呼んで自分の名前には絶対「婆」を付けず、
    本当に若い美人の31歳の国際妻にだけ「婆」や「汚婆」を付けて連投する悪質老害魔論汚婆

    • 2
    • 23/07/12 18:01:22

    ネット上で自分を若く見せたくて作った偽名「愛美」

    • 2
    • 23/07/12 18:00:47

    >>65
    魔論老婆のことを「愛美」という偽名で呼ぶのはすべて魔論老婆本人だけだからね。

    この老婆を愛美なんて呼ぶ人はママスタに存在しないもん。

    • 2
    • 23/07/12 17:59:58

    専業主婦への嫉妬がすごいね、このトピ主の未婚婆さん

    • 2
    • 23/07/12 17:59:21

    自分が立てたトピだと皆にわからせたい時は第三者を装って
    「愛美が立てたトピでしょ~」「愛美バレバレだよ!」と
    コメント欄に連投して、キーワードに「愛美」と自分で書く老人魔論婆

    • 2
    • 23/07/12 17:57:55

    自分が立てたトピだとバレたくない時は必ず男口調にして
    キーワードに「キモ男が立てたトピ」と書き込む魔論閉経婆

    • 2
    • 63
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/12 17:57:15

    今朝は旦那がつけて出かけてったわ
    旦那さんきゅー

    • 0
    • 23/07/12 17:55:48

    魔論婆コテ(専業主婦コテ)がもうあまりに嫌われ者で悪名高すぎるもんだから、最近はもっぱら「るる」とか「ななせ」とか、一見魔論婆とは一切無関係を装ったコテばかり使ってんのウケる

    高齢者くやしそうでウケる()

    • 2
    • 61
    • ジューンブライド
    • 23/07/12 17:54:07

    >>60
    違うよ
    故意に複数の別人キャラを演じてるだけ

    • 2
    • 23/07/12 17:53:37

    魔論婆って人は多重人格なの?

    • 0
    • 59
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/12 17:53:29

    旦那も涼しいオフィスで働いてるからへーきへーきw

    • 0
    • 23/07/12 17:52:59

    >>55
    タピ活、るる、ななせ、なつこ、ゆみ、ショートスリーパー、
    愛美、マロン(魔論)、ドラム缶、直哉、無職のぬこ、横尾、
    白蛇、みかんちゃん、専業主婦、深夜、デネブ、などなど
    ママスタ上で何百個ものハンドルネーム作って暴れてるよね

    男役とか性別や年齢や居住地も変えてるけど
     
    全部魔論婆一人のアカウントだって皆にバレてるのに別人のふり。

    • 2
    • 57
    • ジューンブライド
    • 23/07/12 17:49:47

    >>48
    アラサー国際妻が出した本人証明済みの血まみれ生理ナプキンと生理パンツを
    削除依頼しまくり、あたかも自分の画像だったかのようにデマを書きまくって
    悪質極まりない印象操作しているド閉経老人のマロンお婆さん乙

    もう国際妻さんの生理に嫉妬執着すんのやめなよ、気持ち悪い閉経老婆

    • 2
    • 23/07/12 17:47:55

    旦那さんはあくせく汗水垂らすお仕事なの?

    • 0
    • 23/07/12 17:46:03

    匿名しかいないママスタみたいな場末の掲示板で青色コテやってんの魔論婆一人しかいないよ。
    一人で何十個もアカウント作っていろんな名前のコテやってるけど全部一人。

    • 3
    • 23/07/12 17:45:01

    自分で立てたトピには「主さんありがとうございました」とか
    「主さんトピ閉めたほうがいいですよ」とか主擁護して
    絶対に主を攻撃しないんだよね、シワシワ魔論お婆って。

    • 3
    • 23/07/12 17:44:53

    ねー、羨ましいよね!奥さん働かなくても生活できるなんて、羨ましい限りよ。

    • 0
    • 52
    • 去年のトピ
    • 23/07/12 17:43:51

    もうとっくに去年の時点でバレてるのにw
       ↓
     
    老害魔論婆さんの新作コテ「るる」で、また大暴れ・・・
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4058382

    • 2
    • 23/07/12 17:41:54

    るる婆=魔論婆の自演用サブコテの1つ

    • 2
    • 50
    • ブーケプルズ
    • 23/07/12 17:40:57

    >>48
    子供なんて実在しない75歳老害マロンお婆さんのウソで塗り固めた作り話乙

    いつもの男口調で自分で立てたトピだとすぐ「主さんへお礼」みたいなコメントするのが特徴

    • 2
    • 23/07/12 17:38:16

    >>46
    成城石井のトピでも、成城石井で買い物する20代ママに嫉妬した老人魔論婆が「成城石井なんてウソだろ!本当は業務スーパーだろ!恵比寿なんてウソだろ!本当は田舎者のオバハンだろ!」と決め付けて一晩中発狂連投してて、その20代主婦に、千代田区在住の郵便物や住所が記載された公的金融機関の書類や区役所からの知らせや東京水道局や東京電力や東京ガスの支払い用紙と、成城石井のレシート出されて、発狂して逃亡してましたよw

    どこでも同じパターンですよね

    • 3
    • 23/07/12 17:38:09

    婆って呼ばれた…多分 昔だったら !と思うんだろうけど…
    多分 そんな見た目なんだろうなって…
    結構潔く認めた方がいいんだろうなぁ.
    大体 子どもプールに行かせるような年代でも祖母と間違われたし,
    ちょっと下だろうなってバイオリニストの方のお母様と間違えられたし…
    なんか久しぶりにスレ参加したら楽しかった.
    有難うございました.スレ主さん勝手に違う話して失礼しました.

    • 0
    • 47
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/12 17:36:02

    アホくさ

    おまえさんはクーラかけないで熱中症になったらいいよ

    • 3
    • 46
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/12 17:35:03

    >>28
    クーラー持ってないホラふき子無しマロン老婆乙

    あんた自分がエアコンもってないからエアコンある家庭の主婦に嫉妬して
    「エアコンないだろ!」といつもの如く決め付けて、その主婦に
    エアコンの写真とエアコン購入時の領収書画像まで出されてボロ負けしてたじゃん
    あんたは1枚も画像出せず逃亡

    • 4
    • 23/07/12 17:30:10

    母子手帳も使用済み生理ナプキンも結婚指輪も「すべて魔論婆が人に見せろと要求したもの」なのに、本人は1枚も出せませんでした。

    • 4
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ