• No.53 牧師

    23/07/12 12:21:28

    この事件の女を美化するような映画なら見たくないなー。こういう背景があったのねー、しかたないね、っては思いたくない。
    裁判は終わったんだっけ?

  • No.89 マリッジブルー

    23/07/12 12:58:47

    >>53
    犯人の女を糾弾する要素は実際の事件に比べたら薄れてると思うな。
    映画のメインはこんな可哀想な子どもが少なからず存在し、どうやったら助かっていたのかを考える点と、
    実際に起きた事件では霞みがちな実の父親(元旦那)の責任って部分にフォーカス当ててるんだと思う。
    まぁでも映画の母親も十分クズだから安心して。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。