auひかりの勧誘電話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ガーデンウェディング
    • 23/07/12 11:10:37

    ブチッて切るのは悪徳業者だよね
    真っ当な会社ならガチャ切りしない

    どんな勧誘電話でも「名簿買ってかけてるんでしょ?名簿の売買って犯罪だよね」って言ったらガチャ切りされるわ

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/12 10:58:02

    へーまだあるんだね。
    一時期うちもうるさかったな。
    〇〇の代理店の何とかで~って前置きが長いからその間に切ってたわ。

    • 1
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/07/12 10:50:00

    >>3
    今、家の工事担当から電話がくる可能性があって、電話でるんだけど、勧誘かーって感じ。

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/07/12 10:48:37

    >>2
    名簿はどこから仕入れたものなんだろうね~

    • 2
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/07/12 10:38:59

    >>1
    番号、めっちゃ変わるのよ。
    0800系でauっぽいのもあるし、050のIP電話もあり。
    とにかくここ最近多くて、ググってもでない。

    • 1
    • 23/07/12 10:38:34

    なんかうまいこと話し勧めていくよね。
    お安くなりますよーって。
    今の契約してるところ解約して頂いてってめんどくさいわ。

    • 0
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/12 10:37:33

    懐かしい勧誘だね、まだあるんだ。

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/12 10:36:55

    なんで出るの?私は出ないよ。

    • 1
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/12 10:35:20

    うちにもネット回線だかなんだかの電話かかってきて前もかかってきてかけないように言ったんですけどって言ったら、それうちの会社ですか?とかすっとぼけられた。
    何でうちの番号知ってるんですか?って聞いたら名簿でかけてますって言ってたからほぼ詐欺みたいなもんじゃない?

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/07/12 10:32:26

    番号をググればよい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ