仕事が忙しい夫

  • なんでも
    • 7
    • 生い立ちのムービー
      23/07/12 11:17:07

    ウチも結婚してからずっとそうだわ。
    実家は飛行機の距離。
    義親と同居だから、
    義母と子育てしてきた感じ。
    短期も長期出張もあったし、
    海外単身赴任も4年あった。
    そして私は半年前、急病で倒れ、
    緊急手術、入院してた。
    まだ末の子は中学生なので、
    倒れられません。
    旦那は単身赴任を早めて帰国してくれた。
    とにかく、旦那と価値観の擦り合わせをして、自分側に寄せていく。
    自分の体調、メンタル悪くならない様、
    気をつけて、周りの人に助けてもらい、
    なんとか家の中を回していこう!
    子供が大きくなったらだんだん楽になる!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ