女子高生の90%がKPOPや韓国ドラマのファンだって

  • なんでも
    • 55
    • マリッジリング
      23/07/12 10:28:43

    韓ドラは見ないけどTikTokでk-popのダンスしてる人達の動画は見てる。ファンではないけどTikTokで常に流れてくるから見聞きするだけっぽい。最近はYOASOBIのアイドル。
    周りは韓国好きもアニメ漫画好きもジャニオタやバンド好きも色々いて広く浅くなんでも切り抜いて面白いと思ったところだけ見てるって印象。
    うちは今深夜ラジオ聞くのにハマってるらしい。好きなパーソナリティーの話してたけどまったくわからなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ