女子高生の90%がKPOPや韓国ドラマのファンだって

  • なんでも
    • 54
    • 誓いのキス(神父と)
      23/07/12 10:26:41

    >>47
    読んだけれどKポや韓国ドラマのファンと記載されてないよね?
    顔文字はKポやドラマ知らない子も使ってる。
    99lineは元々Kポが使っててもジャニヲタも使ってるよ?と言うかただの若者言葉。何かのヲタじゃなくても使ってる。
    記事の内容なら分かる。
    自分の周りで韓流が流行ってると感じますか?でしょう?
    それなら90%で当然。
    自分が好きですか?なんて聞いてないし、主にメイク道具が流行ってる。
    ファッションもまぁ流行ってるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ