トランスジェンダーの女子トイレ使用制限は「違法」【最高裁で判決】

  • ニュース全般
    • 75
    • レンタルドレス
      23/07/12 07:01:14

    『障害』って何かだよね。
    目に見える身体障害や明らかなる知的障害は理解できる。
    どんな方法を使おうとも治る可能性はないものが障害。
    性同一性障害は心の中の問題だから、嘘か本当かなんて他人にはわからない。
    事実、子供つくる行為ができたタレントが今はセックスアピール全開の女装して女だと主張する。
    私は女ですと主張されても、戸籍が男ならそれとしての社会的ルールは守ってほしい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ