限界主婦です。6万円もした一升炊き炊飯器壊されました

  • 乳児・幼児
    • 56
    • 親より早く新郎号泣
      23/07/12 09:04:51

    キッチンにベビーゲートつけて入れさせないようにするとか対策してないの?子供多いなら尚更。
    炊飯器壊されたのはショックだけど、その状況で勝手に包丁とか触られてたらって考えたら超怖いよ?
    テレビを殴り壊すって子供は全員男の子とか?それでもちょっと子供への叱り方や伝え方を考えた方がいいよね。うちも4人いてテレビバンバンされるから画面に線が入ってきちゃったけど、15年モノの古いやつだから多少扱いが雑にされるのは諦めつつ、乱暴なことしたら自分が危ない目に遭うって毎回いちいち叱るよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ