子供の鼠径ヘルニアの手術前、レントゲンとった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/11 20:22:12

    >>3
    それは酷い
    全身麻酔で、終わりの呼び出しまで緊張しますよね

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/11 20:20:35

    >>1
    早いですね
    うちもレントゲン撮りました
    一歳児検診の頃にわかり、一歳半の頃に手術でした

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/07/11 20:16:17

    男の子はヘルニア多いみたいだね。
    うちは長男鼠径ヘルニア次男臍ヘルニア

    • 0
    • 23/07/11 19:04:42

    >>5遺伝するよね。
    うちも旦那と長男が鼠径ヘルニア
    旦那の妹の子が臍ヘルニアだよー

    • 1
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/07/11 18:53:30

    うちはCTだったと思う。
    1歳前だからネットみたいなので簀巻きにされてて、可哀想より思わず笑っちゃった。

    • 0
    • 23/07/11 18:28:08

    長男 鼠径ヘルニア 
    次男 臍ヘルニア 
    夫 大人になってから鼠径ヘルニア

    何なのこの家系…
    あ、レントゲン撮ったような気がするよ

    • 0
    • 23/07/11 18:25:27

    >>3めっちゃ分かる笑
    看護師の友達に鼠径ヘルニアで手術って言ったら「なんだ!鼠径ヘルニアで良かったねー!」て言われた(・・;)

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/07/11 18:03:49

    うちも鼠径ヘルニアやったけどレントゲンだったかCTだったか忘れちゃった。

    こっちは人生で初めての我が子の手術でドキドキ不安になってるのに、術前の説明のときとか先生が凄いこんなのハナホジってでも出来る手術さみたいな、かるーい感じで手術の説明してきて、あれ、凄いなんか、あれっ、温度差。。。。

    ってなったのが一番覚えてる

    • 1
    • 2
    • 記念写真
    • 23/07/11 17:59:04

    >>1レントゲンか!
    うちも。2ヶ月で全身麻酔可哀想だった。

    • 0
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/11 17:51:20

    レントゲン撮ったよ。生後2ヶ月で手術した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ