あんまん、あんパン、ケーキ、お菓子甘すぎ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • チャペル

    • 23/07/11 15:23:25

    砂糖の甘味はまだお茶に合わせて少しずつ食べられるけど、異様に口に残る甘ったるい甘味料のお菓子は、どんだけちびちび食べても甘さがクドくて食べ進められない。こういう身体が拒絶する甘さのお菓子や飲み物が最近多過ぎる。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 祝い膳

    • 23/07/11 15:19:55

    体に悪そうなものほど依存性が高いよね

    • 2
    • No.
    • 3
    • モーニング

    • 23/07/11 15:17:21

    甘さは減らせないよ。
    依存症にしてリピーターを増やす戦略なんだから

    • 0
    • No.
    • 2
    • ブーケトス

    • 23/07/11 15:00:59

    濃厚な味が溢れる世の中、味覚がおかしくなっているよね。

    • 0
    • 23/07/11 14:56:48

    カントリーマアムはショックだよ。
    小さくなりすぎてしっとり感なくて普通のクッキーみたいだよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ