コロナ義理母に移された?

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/07/11 13:11:39


義理母が6月28.29日熱を出し30日にコロナと判明
7/1に義理母がマスクをしないで近寄ってきて
7/5夫熱が出ました
家で抗原検査キットをしましたが陰性
病院行きましたがコロナ検査不要のこと
私は理解できませんでしたが
今日息子が39度の熱
午前診療終わってしまい14時に病院行きますが

近寄らないでと言ったのに笑いながら
近寄る義理母に理解ができません
義理母は何を考えてるんですかね?

ちなみに日数的にコロナの可能性ありますかね
幼稚園ではコロナはいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 15:36:36

    >>9
    年少年中には2人いますが
    同じ学年には1人もいません。
    ですが今RSとヘルパンギーナ流行ってますよね
    なんの風邪だろうと義理母にイライラが止まりません。

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 15:35:03

    >>8
    ありがとうございます。

    私に移すならまだしも
    大切な子供に辛い思いしてほしくない
    マスクも無しに家からでちゃいけないのに
    マスクするから家入りなと言われて
    ほんとにイヤな気持ちになりました。

    犯人探しというか義理母にはその危機感がないところ直して欲しいなと思います

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 15:32:46

    >>7
    無症状の人もいるしたしかに義理母じゃないかもしれませんが
    笑いながら近寄ってきてマスクも無しに
    家上がりな!マスクするからと
    言われて色々と理解に苦しんでます。

    • 0
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 15:31:26

    >>6
    夫の周りは仕事仲間ならいますが
    コロナの人はいません。
    ヘルパンギーナの子も知り合いにはいません
    園にも年長ですが1人もいません。

    まあ、コロナでもコロナじゃなくても
    そこはどうでもいいけど
    夫が近寄るなと注意して
    ヘラヘラそんな簡単に移らねーしと
    笑いながら言われたことに疑問を抱いております。

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 15:29:11

    >>5
    義理母は前から常識ないから嫌いです
    コロナ流行ったばっかりの時も
    アポなし訪問で惣菜もってきて
    手も洗わずに蓋開けてびっくりしました。
    私にならいいけど子供が苦しんでるのみると嫌いになります

    • 0
    • 23/07/11 15:16:55

    ヘルパンギーナとか流行ってるからそっちの可能性は?

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/11 15:13:46

    >>1
    コロナ陽性なのに、マスクなしで近づく人間とあなたは同類なんだね
    うちも主さんと同じ感じでうつされて、子供が40.3度まで熱出て大変だったから、怒る気持ちわかるわ。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/11 15:11:42

    義母さんからうつった可能性高いけど、コロナは症状でる2日くらい前が一番人にうつす可能性高いんだよ。
    といっても感染した人がマスクもしないで笑いながら近寄るってのは気味が悪い。

    • 2
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 15:07:35

    義母以外に旦那の周りには義母しかいないの?
    今は無症状もゴロゴロいると思うし、他に夏風邪もめっちゃ流行ってるよ。
    旦那の会社はこの間、お子さんから夏風邪貰ったかもが、まさかのヘルパンギーナでそこから大人2人ヘルパンギーナなってそこの子供ヘルパンギーナになったよ。
    コロナよりタチ悪いわ。

    • 0
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/11 14:55:10

    主は単に義母さんが嫌いなだけ。

    犯人捜ししても意味ないよ
    息子ちゃんを看ててあげて

    • 4
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 13:35:54

    >>2
    旦那には連絡しました
    キツく言ってと

    近づくなって言ったのに
    笑いながら大丈夫だろ!と言われて

    息子が今苦しんでるのをみると
    ほんとに大っ嫌いで会いたくありません。

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 13:34:42

    >>1
    マスクもしないで近寄ってきて
    子供が大泣きして苦しんでるのみたら
    犯人探し、したくなります。

    • 2
    • 23/07/11 13:25:23

    どう考えても義理母のせいだな
    旦那にでも相談して治療費や謝罪要求したいならすればいい

    • 7
    • 23/07/11 13:23:13

    病気の場合は医療関係者が調査のためじゃないなら誰がうつしたとか犯人さがしをしないこと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ