未婚子無しって30才過ぎるとどんどんおかしくなって行くよね?

  • なんでも
    • 15
    • 新婦
      23/07/26 17:02:49

    40代はほぼ完全に終わってんじゃない?

    50くらいになると「早く死にたい。」って言い出す人が多い印象。
    収入少なかったりすると、9割がた「早くポックリ逝きたい。」って言い出す。

    お金あっても、新規に恋人できる年齢でもないし寂しいんじゃない。
    うまく子育て終わった友達と交流できればいいけど、子持ちのほうがパートや専業主婦だと難しいんじゃない。使えるお金が違うし、趣味合わなかったら話題がないよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ