旦那と喧嘩した サプライズプレゼント

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/07/11 00:39:13

サプライズプレゼントがあるからって言われて
期待してたら手動マッサージ

私(自分が使いたかったやつじゃーん)
旦那(は?せっかく実家にあってよかったから
腰痛いって言ってたしサプライズプレゼントで喜ばそうと思ったのに!感謝の言葉もねーのかよ)
ってキレられました。
私が悪いですか?

最近旦那会社経営がうまくいきお金を持ち始めて天狗になってるのか
子供達と外食したときに
お会計して外出たらパパとママにご馳走様はー?と
まあ、ご馳走様はいいとしても
言わせるタイミングがイヤらしいというか
食べ終わってご馳走様ならわかるけど
お会計して外出改めて子供にご馳走様って
癖つけたいと言っていたのですが

サプライズプレゼントとご馳走様のタイミング
みなさんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 00:54:56

    >>5
    たしかにーほんとですね
    私ほんとに可愛げがないんです!!
    1人で稼いでるって態度でほんとに嫌な気持ちになって、、、

    • 0
    • 23/07/11 00:52:06

    可愛げがないのかも。なんでも喜んでおくともっといろいろしてくれるようになるよ。

    • 1
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 00:47:14

    >>2
    私相手にキレられるともう話したくない性格なので都合よくそのあと機嫌取ってきてイラついて離婚話までになりました笑

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 00:46:14

    >>1
    そんな感じです!五千円の!

    • 0
    • 2
    • お色直し(5回目)
    • 23/07/11 00:43:11

    適当にあしらっておけば機嫌もよく又何か買ってくるのに生き方が下手なんだなと思います

    • 3
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/07/11 00:43:07

    手動マッサージってどんなのだろ?
    孫の手にゴルフボールついてるやつみたいな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ