未婚子無しって30才過ぎるとどんどんおかしくなって行くよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/11 00:34:54

既婚、子あり、家あり、お金ありみたいな友達と疎遠になるよね?
20代まではあまり気にしない人でも30過ぎると一気に気難しい雰囲気になってギクシャクするか疎遠になるよね?
40代からはどうなるの?そういう友達とは完全に終わっているのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/21 05:02:35

    >>2
    いい加減、自分より遥かに若い子にだけ婆連呼するの止めたら?70歳閉経マロンお婆さん。

    • 1
    • 23/07/21 05:03:22

    >>2
    国際妻はアラサーの女の子だよ(>_<)70歳老害マロンお婆さん。

    国際妻は既婚で子持ちだよ。

    • 1
    • 23/07/21 05:15:18

    >>2
    子無し未婚の75歳マロンお婆さん乙

    貴女が受け入れたくない現実を何度でも突きつけてあげますね。

    子無し未婚の婆さんは「あなた」です。

    国際妻は既婚です。
    国際妻は未婚になることは永久にありません。
    国際妻は子持ちです。
    国際妻は子無しになる事は永久にありません。
    国際妻は永久に既婚で、永久に子持ちのままです。

    あなたが文字で描いたデマは、何1つ永久に現実になりません。

    いい加減、現実を生きてください、マロンお婆さん。

    • 0
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/21 05:26:56

    そんなこと気にしてるのって暇な主婦だけだよね。
    未婚子無しの人って、未婚なことも子無しな事も何にも気にしてないよ?勝手にギクシャクしてるのは子供産んだことだけが取り柄だと思ってる暇な主婦だけ。
    あと、40代になると更に楽しくなるみたいよ?主さんみたいな子供がいないことや結婚してないことに、あーだこーだ言われなくなるようになるから。

    • 10
    • 23/07/21 06:36:49

    >>45確かに。子持ち主婦の自分が正しいって言い聞かせたくて必死なんだろうな。

    • 5
    • 23/08/02 04:22:22

    女すてたばばあ

    • 0
    • 23/08/02 04:29:41

    女すてたオバサンだから、金ない

    • 0
    • 49
    • リゾートウェディング
    • 23/08/02 18:59:35

    ブスそう笑

    • 1
    • 23/08/03 19:52:21

    ブランド知らなさそう

    • 0
    • 23/08/03 19:58:33

    未婚こなしより、こんな決めつけトピたてる主の方が何倍もおかしいよ

    • 6
    • 52
    • ハネムーン
    • 23/08/03 20:12:30

    インスタで気軽にDMしたらブロックされたw
    こじらせてんなーって思ったw
    まぁ、元々変わった子とは思ってたけどさ

    • 1
    • 23/08/03 20:18:22

    30代前半はまだギクシャクした変な空気ですむ。
    問題は35からだよ。
    30代後半で独身だと、もう手がつけられないくらい暴れる人もいるし、悲惨よ。

    • 1
    • 23/08/03 20:25:25

    既婚子あり家ありに、お金ありの20代既婚の友達はいなかったな。さすがに30超えたら独身のが金持ってるね。

    34で結婚したけど30超えてくると子どもの話しかしない子ありとは疎遠になる。

    結婚して子供を産むとまた既婚組と復活した。
    子あり専業と独身バリキャリは共通の趣味がないと続かなくて疎遠になるっぽい。趣味が同じだとそのつながりがあってまだ続いてるね。

    そして40代になった既婚子あり正社員の私はフルタイムの独身またはフルタイムの既婚とはお付き合い継続だね。

    おかしくなっていくって言うけど、相手のこと尊重しないで私が私がってなってると相手がそう見えるんじゃない?

    • 0
    • 55
    • ハネムーン
    • 23/08/03 20:33:37

    たしかにねー出産のリミットも出てくるし。
    ただ結婚してない子と集まってるのに子供の話しかない人ってつまらないなぁとは思うよ。
    私は子ありフルタイム。

    • 1
    • 23/08/05 04:03:42

    アラフォー未婚小梨ってブスそう(笑)

    • 0
1件~15件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ