不倫相手と別れてよかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/11 20:00:26

    >>40
    そう思ってるのは主だけ(笑)
    不倫するような男はさっさと切り替えて次いってますよ(笑)

    別れてスッキリって、ひょっとしたら、罪もなくなったと思ってます?
    あなたの罪は一生消えませんよ

    • 2
    • 23/07/11 20:03:35

    またトピ上がってるの何で(笑)

    • 0
    • 80
    • ひつじが1000匹
    • 23/07/11 21:10:15

    >>78
    奥さんがかわいそうよね。私よりも。あと、もう別れたし、終わりよ。とは言っても最近別れたからな。2週間経ってないかも。

    • 0
    • 23/07/12 07:40:21

    >>72
    もしかしてエ○さんですか?

    • 0
    • 82
    • 新婦お色直し中
    • 23/07/12 07:44:13

    >>80
    主が色々書くのは好きにすればいいよ。

    でも相手の奥さんのことまで心配しなくてもいいから。
    それは余計なことだよね。
    気になるの?って思うよ。

    • 0
    • 23/07/12 07:47:40

    気持ち悪っ

    • 0
    • 23/07/12 07:53:45

    性病になってないといいねw

    • 0
    • 85
    • ひつじが1000匹
    • 23/07/12 11:43:52

    >>82
    気になるよね。だって私は傷ついてないのに奥さんは傷ついているわけだから。私はいいとこ取りで悪いことしたなあと。

    • 0
    • 86
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/12 11:44:44

    証拠があったら三年間は慰謝料請求される可能性があるのでお気をつけて。

    • 0
    • 23/07/12 11:45:23

    釣りして楽しいの?

    • 0
    • 88
    • ひつじが1000匹
    • 23/07/12 12:47:47

    >>86
    あるのかな。証拠なんて

    • 0
    • 23/07/14 22:27:51

    何が何でも奥さんを可哀想な人にしたくて必死な主で草
    主ごときが奥さんを不幸には出来ないよ、性処理部隊は奥さんも相手にしてないから。
    安心して。

    • 0
    • 23/07/14 22:39:14

    女の場合、いつでも同じ立場になるから楽しみに

    • 0
1件~13件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ