美奈子、義人からの脅迫LINEと暴力を受けたんだって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/13 16:51:23

    変わってる、、。2人共

    美奈子さんは再婚はもう辞めたほうが良いかもね。ただ経済的に大丈夫なのかな。
    美奈子さんがフルで働いて子供達も少しバイトしてもギリギリとか厳しそう。。

    のえるの子もいるし

    頑張って下さい

    • 1
    • 93
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/12 13:56:05

    なんかもう再婚はしない方が良いだろうね。
    男なんだよ。見てたらそんな感じだし。
    だから男同士になっちゃって手が出ちゃうんじゃない?
    子供達の為にもう再婚やめたげて欲しい。

    • 6
    • 23/07/12 13:54:19

    >>71
    下品なやつ

    • 4
    • 91
    • 元カレ参列
    • 23/07/12 05:06:19

    この人に限らず、バツ2以上の人の離婚原因は、その人のせい。

    • 7
    • 90
    • カラードレス
    • 23/07/12 04:55:04

    >>83
    本当に手を出しちゃダメだろー

    • 2
    • 89
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 03:23:21

    そもそも子沢山で離婚してんのに子育てよりSEX、男ばかりだから自分に返ってきてるだけっしょ
    今の旦那も簡単に股開く女相手だからこんな対応になる
    普通の女の人相手だったらこんな豹変してないかもね

    • 10
    • 88
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/12 02:39:34

    ラインの返信は相手が暴言吐いてるからって返信しないと更に言ってきて終わらないし何か反論したらまたエスカレートするからあの程度の返信になっちゃうんだよ

    • 5
    • 87
    • カラードレス
    • 23/07/12 00:47:15

    >>26
    私はそうだと思ってますよ笑

    • 2
    • 23/07/12 00:47:03

    でも美奈子も結婚4回離婚3回の人だからね。

    ここだけ切り取ってみたら確かに相手の男が全面的に悪いし実際ろくでもない男なのは間違いないんだろうけど、こうなる原因を作ったのは多分美奈子の方だと思う。普通の女性が普通に生きてたら、こんな出会う男出会う男ろくでもないのばっかりなんて事態にはなってないからね。ラインも、最初から一部だけを切り取って晒すつもりでこういう最低限の返答にしてたんじゃないかと勘繰ってしまう。

    • 20
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/12 00:30:20

    あらま。
    本当にこの手の男が好きなんだねぇ。
    何が良いんだろ。
    周りに心配してもらえるとか、可哀想って思われるのが病み付きなのかな。
    盛り上がり過ぎて大きな怪我しない程度に楽しんでれば良いけど、こんな風に晒したら子供達が間に受けて心配するから可哀想だわ。
    こういうのは夫婦だけで楽しむべき。

    • 3
    • 23/07/12 00:21:07

    美奈子可愛げないからなぁ~引っ張ったきたくもなるさ

    • 13
    • 23/07/12 00:16:17

    >>43
    それもキッカケの1つに過ぎなかったと思うよ。
    ノエルだって自己責任とはいえ20歳で幼い子供二人抱えて離婚して、すぐに自立できるわけないじゃん。
    元々義人と折り合い悪かったんだし、実家帰りたくて帰ってきたわけじゃないと思う。
    義人だって、ユヅやコユキがノエルの立場だったとしたら普通に迎え入れると思うしね。
    やっぱり実子じゃないからってのが大きいと思うよ。
    だからといって実家で家事もせず部屋も散らかし放題はだめだけど....。

    • 5
    • 81
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/11 23:32:08

    >>9
    うちの旦那だわ(笑)
    まさに放っておくと普通に戻る
    もう諦めてるわ

    • 3
    • 80
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/11 23:26:50

    ここまで大事になるきっかけを作ったのは
    乃愛琉ちゃんの出戻り離婚のような気がする。
    ただでさえ子どもの数も尋常ではないし
    部屋も狭いし、汚いし。
    さらに孫2人連れて帰ってくるんだよ?
    旦那さん、こんなんじゃ身も心も疲れ果てるよ…
    と思いながらYou Tube観てました。

    • 19
    • 79
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/11 07:35:08

    男がバカ。
    そもそもがこんな事故物件選ばないって。
    こんなぽんぽんぽんぽん父親違いの子供
    普通は産めないからね。

    だからこんな内容のLINEも出来る。
     

    この女、喧嘩を人に見せるのが本当に好きだし。

    まんまと、この女にしてやられてるだけね。

    • 30
    • 23/07/11 07:26:20

    夫婦の事は夫婦にしかわからんからなんとも言えない。
    美奈子はビックダディのテレビでしか観たことないから、その後もほとんど知らん。
    でも、ほぼ一般人の夫婦の片割れが色々晒す意味よ。
    話題作りに必死なYouTuberって感じ。

    • 10
    • 23/07/11 07:26:18

    トピあげんな

    • 2
    • 23/07/11 06:55:50

    美奈子は結婚には向いてないのでは?

    • 11
    • 23/07/11 06:50:22

    どっちもどっち
    別れましょ

    • 7
    • 74
    • マリッジリング
    • 23/07/11 06:46:47

    >>20再婚するのに連れ子が居たらその子も含めて親になる覚悟で結婚するのかなって思ってたけどこの人は違うみたいだね。

    長女って名前すら呼んでないしね。

    • 8
    • 23/07/11 06:45:12

    >>55
    小遣いが増えると思ったんじゃね?

    • 2
    • 23/07/11 06:42:33

    >>24
    それはひどいな
    子供にさせるところがまたひどい

    • 5
    • 23/07/11 06:41:47

    >>42
    口説けば股開いてくれるからだろwww

    • 6
    • 23/07/11 06:41:39

    もちろん旦那は良くないけどさ、一部切り取りラインじゃん
    普段は美奈子はどんなラインしてるのかな

    ビックダディと結婚してた頃
    何もかもだらしない前妻に冷たい対応だけだったビックダディが、美奈子の時は相当怒りを抑えてたから結構美奈子もガンガン言っちゃうタイプなんじゃないかと思う
    まぁ、ここまで来たら離婚しかないね

    • 16
    • 23/07/11 06:40:19

    >>33
    ホントそれ
    子育てで忙しいならあんなに太らんだろ
    遊び程度のYouTubeしてお菓子とか食べまくりだったんじゃね?

    • 15
    • 23/07/11 06:37:58

    >>24
    なぜ喧嘩の原因なったのか気付かないおばさん

    • 6
    • 67
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/11 06:37:58

    うーん。申し訳ないけど、自覚してるかしてないか分からないけど、相手を必要以上に怒らせる女っているよね。ビッグダディが放送されてた頃のケンカのシーンを見てたら分かるけどこの人怒ってる人を更に煽る癖があるみたいだし。
    まぁだからって暴力はダメなんだけど酷い言葉を言われるのはこの人の性格のせいだと思う。

    • 19
    • 23/07/11 06:35:48

    >>14
    S●X依存のおばさん

    • 0
    • 23/07/11 06:34:43

    >>11
    構ってちゃんだよな

    • 2
    • 23/07/11 06:32:37

    >>49
    股がゆるいからこんなことになるんだよ
    いくら子どもいても片付けくらいできるだろが
    男依存にしか思えんよ
    子ども赤ちゃんじゃないんだから多少の片付けくらいできる
    でも言わないのはめんどくさくて言ってないだろね
    全てぐーたらで自分に甘いやつなんだよ

    • 10
    • 63
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/11 05:35:55

    写真のやり取り見て本当胸糞悪いと思ったけど、ここの米も本当胸糞悪い。
    発達障害ってキーワードを理解できない人の代名詞として使う人って、なんで?
    親の立場なのに、そんな感じじゃあ子供に正しく伝えること出来ないよね。

    • 7
    • 62
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/11 04:47:56

    最近見てないけど、あの旦那はゴリラみたいに怖くてすぐ怒って怒鳴って殴るヤクザみたいだけど、真面目でまっすぐで根はいい人と思ったのにこのLINE酷いね。かーっとなってもここまで書く人あんまりいないと思う。

    • 13
    • 61
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/11 04:45:10

    >>52
    それで稼いでるんだから良いじゃん。
    YouTubeで稼ぎ出したから財布別にして離婚決意したんだと思う。
    それまでタレントやるって言っても開店休業みたいな感じだったじゃん。
    ビッグダディ見てた人達は美奈子の子供達は親戚の子みたいな感覚で気になる存在だと思うから子供出してくるなら見るもん。
    レジ打ちのパートなんかよりよっぽど稼ぐでしょ。
    その代わりここみたいに見ず知らずの赤の他人から悪口言われるリスクも背負ってるんだから楽ではないと思うよ。

    • 10
    • 60
    • ファーストバイト
    • 23/07/11 04:24:41

    >>59
    美奈子が悪いってか、両方悪いって言ってんじゃない?

    • 5
    • 59
    • ハウスウェディング
    • 23/07/11 04:19:47

    家のことやってなかったり美奈子にも悪いところあったかもしれないけど、いい大人がしねって言ったり暴力とか旦那が悪いでしょ!アンチは美奈子が悪いって言っててびっくり

    • 10
    • 23/07/11 03:36:01

    この人たち発達だよね。
    離婚再婚繰り返すのもその特徴だし

    • 16
    • 23/07/11 03:13:44

    長女が離婚した時も、どうしても私と娘にしたら許せない裏切り行為があったみたく言ってたけど、相手の言い分もあるでしょうにと思ってた。まぁ今回の事も我が身が可愛いのは分かるけれど

    • 15
    • 56
    • モーニング
    • 23/07/11 03:09:56

    >>54
    まさにそれがアスペの特徴のひとつでもある

    • 9
    • 23/07/11 03:07:19

    >>52
    一緒に出たり協力的だったのに
    急に不満になるのも変じゃない?
    嫌だったら最初からやらせなければ良かった。
    他と同じ働き方したら収入下がる訳だし

    • 7
    • 23/07/11 03:06:18

    >>47
    分かります。何か笑ってるのに目が笑ってなくて怖かった

    • 4
    • 53
    • モーニング
    • 23/07/11 03:01:29

    ふたりともアスペな気がする

    • 11
    • 23/07/11 03:01:28

    >>49
    YouTubeで子供は保育園に預けて一人で外で食ったり昼間から酒呑んだりコストコで爆買いしてるけど、同じ保育園のお母さん達はその時間に一生懸命働いてると思うと旦那さんからしたって不満が沸き立つでしょうよ

    • 21
    • 51
    • タロロット
    • 23/07/11 02:59:53

    >>49
    全てしっかりやれって無理がある話じゃない?
    人それぞれ体力も完璧の基準も違うんだし
    旦那さんだけの稼ぎで家族を食べさせられるならともかく、食い扶持のYouTubeやらない訳にもいかないんじゃ?

    そういう自分へのコンプレックスで嫁に当たってたのもありそう。
    連れ子の事でストレスたまる環境は可哀想だったけど選んだのは自分だしなぁ。
    もう2人とも結婚向いてない。

    • 13
    • 23/07/11 02:56:02

    >>16
    長女さんも今は近くに部屋を借りたけど、美奈子は孫だから当然可愛いでしょうけど、義人にしたら他人ですモンね

    • 18
    • 23/07/11 02:49:22

    子育てがメイン?
    なのにYouTubeしてて矛盾してるだろ
    家事したくなくて逃げてるとしか思えんのだが
    しかも醜いほどに太っちゃやだろ

    • 12
    • 23/07/11 02:45:08

    長女さんを悪く言う訳ではないけど、短い期間だったとは言え、神経質な義人ならごちゃごちゃ人が居るのにもストレスも感じてたんでしょうかね。

    • 15
    • 23/07/11 02:45:04

    はじめから義人なんかやばいなと思ったんよ
    なんつーか目がギラついてる?

    • 15
    • 23/07/11 02:42:22

    少し驚いたけど、YouTubeの方に全く義人が出なくなったみたいで、おかしいなぁと言われてたみたいだね
    美奈子さんも大変でしょうけど、もう再婚とかはせずに子供達の事だけ見てて欲しいかな

    • 14
    • 23/07/11 02:35:45

    >>9
    やっぱ発達障害だよね、ふたりとも。

    • 8
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ