ビッグダディ元嫁・美奈子「○ねと脅され、拳で殴られ…」元レスラーのDV夫から命がけ逃走劇!

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/07/10 10:17:30

「感謝はしています。でも、どうしても耐えられない……」そう言って、大粒の涙を流すのは、ビッグダディこと林下清志氏の元妻として知られる、美奈子だ。
「夫とは、離婚します。でも、10日ほど前、弁護士に用意してもらった離婚合意書を夫に提示したのですが、目の前でビリビリに破かれました……」

引っ越し当日に、警察を呼んだのも美奈子だという。

「以前から、警察には夫のことを相談していたんです。子供を連れて家を出て行くつもりだと告げたら『わかってるだろうな。どうなっても知らねえぞ』と、脅迫されました。身の危険を感じたので、警察に来ていただきました。無事、同居していた子供6人を連れて逃げることができました」

「結婚当初は、連れ子と実子を分け隔てなく、熱心に子育てしてくれました。ただ、徐々に『変だな』と思うことが出てきたんです。夫は潔癖症なところがあり、少しでも部屋が乱れていると、怒鳴るようになったんです。だから、夫が帰宅する前に家の物をすべて子供とチェックします。機嫌が悪いと、子供にも怒声を上げるようになりました」

時には、暴力を振るわれることもあったという。

「何度かありましたよ。蹴られたり、殴られたり……。向こうは元プロレスラーですから、当然反撃なんてできません。でも、警察を呼んだり病院に行くと、夫が悪者になってしまうので黙っていました。金銭面でも喧嘩が絶えず、近所のスロット店に現金を届けに行かされるのは、日常茶飯事でした。昨年からは財布を別々にしたのですが、生活費は月6万円しか入れてくれませんでしたね」

それでも美奈子は「真剣に向き合ってくれている証拠だ」と自分に言い聞かせ、夫婦生活を続けてきた。佐々木氏も「悪いところは直す」と何度も約束してきたという。だが、“連れ子差別” 発言で、ついに我慢の限界に達した。

「今年3月に、子育てをめぐり喧嘩した際、『血の繋がっていない子供は嫌いだ』と言われたんです。以後、お互い口もきかず家庭内別居状態になりました。
 確かに、これまでも独立した長男や長女に対し『あいつを家に入れるな』と、“差別” することがありました。夫のせいで、お盆やお正月に子供8人が顔を合わせることができなくなったんです。夫は、4歳と6歳の実の娘だけがかわいいんですよ」

https://smart-flash.jp/entame/243362/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 227
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/28 09:15:35

    何が真実かは分からないよね。
    女は怖い。

    • 2
    • 23/07/27 12:55:14

    命懸けの逃亡劇ねぇ…
    近所で楽しそうにBBQ(ステマ)出来る
    図太さよ…
    美奈子長男長女三人だけ楽しそうね

    • 8
    • 225
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/18 13:59:30

    れんとゆずこゆがかわいそう。小さい頃のれんとすっごいかわいかった

    • 8
    • 23/07/18 13:57:00

    美奈子ちゃんは、
    YouTubeだけで稼いでるの?
    普通の仕事はずっとしてないのかな?

    • 3
    • 23/07/18 13:49:34

    これからもユーチューブで家族を出して、生活するんだね。義人の暴露したりしそう。ビックダディと出会って以来タレントになった。普通の会社づとめなら、大家族だから暮らせないから。

    • 5
    • 23/07/18 09:50:44

    たまにショートで小さい頃の子供ら写すけど、やめて欲しい。
    義人さんも居て、団欒って感じだったよ。
    最近は、本当に少人数のYouTube。見てて切ない。

    • 4
    • 23/07/18 09:26:52

    他トピにもあったけど、美奈子だって義人を家から追い出して子供たちにも「あいつを家に入れるな」って言って鍵閉めさせてたんだよ。
    「二度と私に逆らうな」とかさ。
    自分だって散々なことしてたはずだよ。
    自分はやる側ならいいけどやられる側はありえないということなんだね。
    もう完全ないじめっ子。

    • 16
    • 23/07/18 09:20:40

    >>211
    何か子供の事で不満や苦言でも言おうもんなら「冷たい!本当の子供じゃ無いから可愛く無いんでしょ!」とか日常的に煽られてたんちゃうかなぁ?
    そのやり取りの延長線上であの差別発言になってしまったんではと思うけど…
    兎に角今更完全なる被害者をいくら装っても、もう世間は騙されないと思うよーミナコさん(笑)
    散々TVで醜態晒してきてお里が知れてるのよ

    • 10
    • 23/07/18 09:10:51

    >>218
    仲直り動画で秩父かどっか行って泣きながら和解したように見えたけど、結局駄目だったね

    • 1
    • 218
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 06:28:52

    連れ子あんなにいるんだもん抱えきれなくなっちゃったんでしょ。精神的な意味で。
    血の繋がってない長女が子供二人連れて出戻ったしね。
    他人と暮らすのは誰だってしんどいよ

    • 12
    • 23/07/18 06:19:54

    自分に稼ぎがなかったらここまでなってなかった気がする
    ある程度まとまったお金を持てるようになったから、変わってしまったのは妻のほうなのかな

    • 14
    • 216
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 06:17:36

    >>209
    確かに住んだら不幸になりそうかも

    • 1
    • 215
    • ファーストバイト
    • 23/07/17 12:16:09

    バツ2以上の離婚原因は相手だけじゃないと思うわよ。

    • 9
    • 23/07/17 12:11:21

    旦那ってバスの運転手してた人だよね?

    • 1
    • 23/07/17 12:10:25

    旦那さんの悪いとこばっか出てるけど
    最初からこんな男じゃないはず
    ここまでやるようになってしまった
    原因は必ずあるはずだからこの原因が
    知りたいのに、、絶対原因あるよ

    • 10
    • 23/07/17 12:10:10

    >>208
    分かるわ、殺められたり…
    最悪ストーカー殺人とか…
    考えすぎかな?

    • 0
    • 23/07/17 12:08:16

    初婚でゆっくり過ごしたいのに、明けても暮れてもガサガサざわざわだし、まともに夕飯出てこないし、多分靴下も両方揃わない方が多く、テレビも見れない聞こえないし、どんどん家族増えるし、買い物行っても行っても足りないし…
    稼いでも赤字、我が子は毎日泣き叫びw、嫁も太りすぎた?
    これらが理由かな?とまで俺は言う。

    • 7
    • 23/07/17 12:02:13

    >>1
    すべての男をダメにしてるんでしょこの女が
    原因は美奈子じゃないの?

    • 9
    • 23/07/16 17:05:19

    >>200
    あんな家、買いたい人が現れる気がしないw
    ある意味事故物件w

    • 5
    • 23/07/14 13:01:23

    アザの写真やLINEを公表して旦那を社会的に追い込みたいんだろうけど、
    失うものがなくなった人は何するか分からないよ。

    • 9
    • 23/07/14 12:52:33

    >>205
    美奈子家庭に限らず、高校中退のフリーターで仕事すぐ辞めてを繰り返してたら出禁って言われても仕方ないよね。
    子供がそうなっちゃったら、甘やかしすぎたなって感じるよ

    • 1
    • 206
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/14 12:40:50

    最初の頃さ、喧嘩ばかりしてたよね?
    いつの間にか仲良し演じてて、理想の夫婦とか優しい旦那さんとか言われてたけど。
    人って変わらないのよ。

    • 4
    • 205
    • ナイトウェディング
    • 23/07/14 12:33:13

    長男家に入れなかったんでしょ

    • 0
    • 23/07/14 12:30:40

    美奈子には悪いけど実子が可愛いのは人間の本能だよ

    • 19
    • 203
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/13 08:34:34

    >>199
    ポコの数と子供の数を律儀に合わせてて草

    • 2
    • 23/07/13 08:31:36

    ごめん、ちゃんと読んでないけどあんまり悩んでるように見えない。健康そう。

    • 12
    • 23/07/13 08:29:59

    >>190
    言うても相手は初婚で子連れでも無いんだし、6人もの連れ子込みで再婚するなら相当旦那に気遣いが出来てこそ相手の男だって義理の子供を可愛がってくれるものを、旦那が子供を可愛がってくれるのを当たり前と感じてデカい態度でいたらそりゃ可愛がって貰えなくなるわw
    美奈子さんてよく再婚の理由に「子供に父親を作ってあげたかったから」って逃げ口上使うけど、違うよね?自分が男無しじゃ居られないだけやん
    子供の事本当に思うならコロコロ父親が変わる環境なんてダメだし、ダディの時含めこんな結末を経験させるくらいなら初めから義理の父親なんて作らない方が良い

    • 20
    • 23/07/13 08:23:31

    引っ越ししたんだ。美奈子名義の家だと思ってたけどちがったのかな?まぁ、住まなくなったら売ればいいんだろうけど。

    • 3
    • 23/07/13 08:14:31

    >>188
    意味わかんね
    あんなにボコボコボコボコボコボコボコボコ産んでるのに笑

    • 4
    • 23/07/13 08:00:01

    自分のこどもしかかわいくない、は勿論言っちゃいけない言葉だけど本心だよね。心の中から消えないよその思いは。
    上の子たちなんてそこそこ成長してして可愛い頃知らないわけだし。
    だけど暴力は良くないしさっさと別れられるといいね。

    • 10
    • 23/07/13 07:49:49

    れんと可哀想。なついてたよね??
    上の子らと、下の子らはいいけど、れんとって1番中途半端だし可哀想な立ち位置

    • 8
    • 196
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/13 07:44:46

    他人に自分の人生を預けずに自分で自立して生きていきましょー
    屁理屈言ってないでとにかく稼ぐ!ただそれだけw

    • 5
    • 23/07/13 07:42:35

    >>188
    コンビニで車から降りて迎えにきてもらうの待ってたよね笑

    • 3
    • 23/07/13 07:39:02

    もう再婚するなよ。

    • 10
    • 193
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/13 07:31:30

    >>183
    そこまで言わせる何かが絶対あるはず。
    夫婦にしかわからないことだけどね。

    • 10
    • 192
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/13 07:26:06

    >>190
    連れ子が虐待される事件が多いしね。
    母親は新しい男ができたらそっちに夢中だから子供なんて放置だろうし。

    • 5
    • 23/07/13 07:24:57

    自立できないの?
    あほだからか

    • 5
    • 23/07/13 07:24:02

    再婚なんてするからじゃん。子供の身にもなりなよ。自分の子ですら腹が立つのに他人の子なんて可愛がれる訳ないじゃん。被害者ヅラしないでほしい

    • 14
    • 189
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/13 07:22:30

    何これ誰?

    • 3
    • 188
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/13 07:20:26

    >>147
    あれね。無痛にしたいって駄々こねて拗ねて、旦那がなだめても睨み付けてるし。キヨシさんとのケンカのまんまだったね。レントちゃんが心配してて可哀想だった。

    • 4
    • 187
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/13 07:13:38

    離婚しました!だけで良かったんじゃない?
    Lineのやり取り晒すとか感謝してると言いながら吊し上げてるじゃん。自分は1ミリも悪くないと思ってるのかな?義人さんの言い分もあるだろうけど、りゅうちぇるさんみたいになりかねないよ?DVは絶対ダメだけど!

    • 10
    • 186
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/13 05:55:22

    DVDVって騒ぐけどDVは暴力で相手を支配しようとするもの
    例えば妻からの罵声に耐えられず手が出てしまうのはDVとは言えないと思う

    もちろん殴るのはいけないけど、相手からの言葉の暴力を受けてじっと我慢は出来ないんじゃないかな

    女と違って男は口が出ないから手が出るなんて言うし

    殴られない努力も必要

    • 6
    • 185
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 22:08:11

    どんな理由があっても暴力、暴言はダメでしょ

    • 4
    • 23/07/12 22:04:03

    >>183子持ちと結婚するならその子の父親にもなる覚悟で結婚するもんだからね

    • 1
    • 183
    • エンゲージリング
    • 23/07/12 22:03:02

    暴力もダメ
    「血のつながっていない子どもは嫌いだ」って絶対言ってはいけない言葉だよね。
    わかって結婚したんでしょ。

    • 10
    • 23/07/12 16:34:22

    生でやらなきゃいいのに

    • 5
    • 23/07/12 12:01:21

    なんで入籍するんだろうなあ
    恋愛するだけで籍は入れなきゃいいのに

    • 6
    • 23/07/12 12:00:44

    母親がだらしないせいで子供が振り回されて可哀想。ただそれだけ。

    • 13
    • 23/07/12 11:56:41

    >>170
    プロが手を出して良いの?
    だめだろ

    • 1
    • 178
    • ウェディングドレス
    • 23/07/12 11:55:11

    子供に手をあげた時点で離婚したらよかったのに。

    • 6
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ