ビッグダディの美奈子また離婚したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/10 08:21:12

    >>40
    それってDVが事実だから?じゃなきゃわざわざ警察が来ないよね?

    • 4
    • 46
    • ファーストバイト
    • 23/07/10 08:19:17

    ビッグダディの美奈子って表現、考えてみたらおかしいんだけど、それ以外ないよねこの人(笑)

    • 21
    • 23/07/10 08:19:14

    >>34実子が産まれる前はまだ小さいし表向きは可愛がってたよね

    でも連れ子側も気を使うだろうし大変だ

    • 2
    • 44
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 08:18:28

    どうでもいいけど、この美奈子って人さ、この元レスラーの人と結婚した時にもう私はもうテレビとかメディアに出ませんとか言ってたけど、その後ずーっと出てる。
    炎上商法なのかなって思ってる。

    • 25
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/10 08:17:36

    結局ダディで良かったんじゃないの?
    この旦那、最初から何かありそうだなと思ってたけどママスタでも割と良い人で良かったねーって言われてるのが不思議だったんだよね。

    • 11
    • 41
    • ナイトウェディング
    • 23/07/10 08:15:50

    いい加減男作るのやめろ
    子供も美奈子置いて出てけばいいよ

    • 9
    • 23/07/10 08:13:09

    ビックダディの後にそもそも再婚してたのか?
    知らんかったが、記事読んできた。
    引っ越し作業に警察官4人も立ち会ってくれるなんて、優しい警察だな。
    私の地域の警察なんてなんにもしてくれないよ。

    • 16
    • 39
    • 色打ち掛け
    • 23/07/10 08:10:32

    佐々木って人、よい旦那さんだと思ってたのに。

    • 19
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/07/10 08:09:25

    ちょっと気になって調べてみたら、ビックダディーという人はバツ7なんだね。
    ここまでくるとバツがもし10になっても驚きはしなさそう。

    • 4
    • 37
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 08:09:03

    全然知らんけど離婚したの?
    なんだっけ?私が最後みた記事は元プロレスラーでトラックの運転に転職とかなかったっけ?

    • 2
    • 36
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 08:08:49

    >>32
    たぶん。ライムヒスイがバスケやってたからそっち優先されてキレたんじゃない?せっかく俺が休みなのにーーって。
    構ってちゃんキツい。

    • 3
    • 35
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/10 08:08:35

    >>24ひぃー

    • 0
    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/10 08:08:28

    れんとのことかわいがってたのあれ全部嘘だったのかな

    • 9
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 08:08:22

    >>29
    働いてるよ

    • 0
    • 23/07/10 08:07:29

    美奈子の家のこと知らないんだけどクソバスケの集まりって何??

    子供の集まり優先したらキレたってこと??

    • 2
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/10 08:05:15

    クソバスケってのがちょっと面白かった

    • 3
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/07/10 08:05:14

    >>25
    DV、モラハラ夫の特徴として
    外面がいい事があげられてますからね。

    • 1
    • 29
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/10 08:04:46

    美奈子の娘(シングル)って働いてないの?YouTubeだけ?

    • 0
    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/07/10 08:03:08

    何だかなぁ。。
    旦那が嵌められた感が否めない。。

    • 17
    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/10 08:03:07

    男見る目なさすぎなんだから、もう男に頼らない生活を立て直さないと。母親に振り回されて子供達が本当に可哀想だ。


    • 11
    • 26
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 08:02:10

    旦那が悪くなったのね
    これが本当ならYouTubeなんて撮影してるところじゃないし、しょっちゅう飲み歩きロケなんてできないはず。
    まして娘、孫がすぐ近くに住む?

    • 19
    • 23/07/10 08:01:41

    >>13
    そう思う?
    YouTubeで充分稼げると踏んだからそうなると煩わしいだけの夫は用済みになって、多分日常的に不満に感じていたモラハラ気質の部分や潔癖で小言言われていた事を逆手に取って離婚原因にしたんじゃない?
    けど連れ子差別は絶対しないって本人が何度も動画で言ってたのにそれはどうなんだろう

    • 8
    • 23/07/10 08:01:10

    記事中の旦那の様子でバスの運転手とか大丈夫なの?感情コントロールできなくて、しぬと言って樹海まで行くとか…

    • 16
    • 23
    • 博多一本締め
    • 23/07/10 07:57:27

    記事読んだ。
    >やつれた “母” の瞳には…

    やつれてはいなかった。

    • 43
    • 22
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/10 07:55:38

    旦那一生懸命働いてたけど、美奈子がYouTubeで稼ぐようになったし、もう用無しか。

    • 12
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 07:55:21

    >>15まぁ誰だって汚い部屋にいたらイライラはするだろうけど子供が小さかったり人数が多いと綺麗になんて出来ないよね。

    • 17
    • 20
    • エンゲージリング
    • 23/07/10 07:54:10

    月6万しか入れないとか暴力振るわれたなら離婚して正解でしょ。

    • 23
    • 19
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/10 07:49:36

    この人には、優しくてちょっとなよっとしたくらいの旦那のほうがいいと思う

    • 13
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/07/10 07:47:18

    美奈子も有り得ないけど、テレビで見た元旦那さんもヤバそうな奴に見えてた。どっちもどっちなんだろうね。

    • 11
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/10 07:47:01

    ほんとだったんだ…
    まぁ家が汚いのはねぇ、ちょっと気になると思う。だからって暴行や暴言はいけないけど
    もう女ではなく母親として生きて欲しい

    • 22
    • 23/07/10 07:45:02

    自分にDVだけでなく連れ子を蔑ろにするのは許せないよね。

    • 23
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 07:43:29

    >夫は潔癖症なところがあり、少しでも部屋が乱れていると、怒鳴るようになったんです。

    潔癖症ではないよね、部屋の中かなり汚かったしあの状態で何も言わない人の方がおかしいわ

    • 29
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/10 07:42:12

    >>11
    これが事実なら、怖いよねこういう男

    • 8
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/10 07:40:41

    こんな状態ならもうYouTube動画配信なんて出来ないね。
    どうやって生活していくんだろ。

    • 6
    • 12
    • シャンパンタワー
    • 23/07/10 07:36:34

    >>4
    同じ人と2度+ダディ+レスラーで4回

    • 4
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 07:36:31

    >>10こういう自分の根性コントロールできないタイプの男って別れたあとストーカー化して相手に危害加えたりするよね

    • 5
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/07/10 07:34:39

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d1e5ae845c7842d0dfc7162701b29a6079d07e1

    まだしてないけど佐々木がとんでもないDVだったとか

    • 2
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/10 07:34:23

    もう趣味の域だね

    • 1
    • 23/07/10 07:33:10

    5もあります、知らんけど。

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/10 07:33:02

    ビッグダディのではないだろw

    • 0
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 07:32:04

    別に好きでもなんでもないけど内容がモラハラ過ぎるしシ○シ○連呼しててドン引き

    • 1
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/10 07:30:09

    まじ?

    • 1
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/07/10 07:29:49

    3度目の離婚

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/07/10 07:29:37

    3度目の離婚??

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/10 07:28:49

    4

    • 0
    • 23/07/10 07:26:41

    3?

    • 0
1件~47件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ