義母に宣戦布告した事ある人

  • なんでも
    • 6
    • 紅白餅を投げ
      23/07/10 09:28:50

    よくできたことで評判の親戚の嫁が爆発した。
    姑が昼寝の寝室に入り、いきなり熟睡中に枕を取り去り罵詈雑言、「ここは私のウチだ。出て行け」と怒鳴ったらしい。姑は着の身着のまま実家に一晩戻り、息子のむかえで家に戻った。
    数日間冷戦状態だったけれど、あとは普通に戻った。姑にあたる人は根性曲がりの癖ありだったのだけど、お嫁様に一歩引くようになったよ。うちの母なんか表だっては言わないけれど全面的に嫁の味方だった。
    頭の良いできた人だから、なんだかんだで義両親の面倒をみつつも、しっかり主導権握って同居している。もう定年退職して孫もいるお婆さんになったけど、尊敬する人生の先輩だわ。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ