義母に宣戦布告した事ある人

  • なんでも
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
      23/07/10 12:10:48

    半年前にした!
    「夕方の忙しい時間帯のメールはご遠慮ください」「受験期間に子(義母からしたら孫)の進学先を根掘り葉掘り聞かないでください,決定したら連絡します」「便りのないのはよい便りといいますので暖かく見守ってください」とメールしたら,二度とメールをするなってことかってキレられた。
    わたしと縁を切る,と夫には言っているらしい。お盆も来るなと言われたらしい。

    わたしはせいせいしている!!けど,夫は義父母と仲良し家族だからつらいのかもねーしらんけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ