旦那が急に50万の腕時計買ったら怒りますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/10 10:33:04

    中途半端な金額だからなんでそれ買ったの?って言っちゃうと思う。
    怒りはしないけど。

    • 1
    • 46
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/10 10:32:04

    家計に迷惑をかけず自分で払うなら別に。
    必要?とは思うけど。

    • 1
    • 45
    • フラワーガール
    • 23/07/10 10:29:02

    別に。
    ダンナが稼いだお金でしょう。
    私も自分のパート代で自分用のアップライトピアノ買ったし。
    お互い大人だから好きに使えばいいのでは?

    • 1
    • 23/07/10 10:25:41

    私にも買ってくれるならいいよ!

    • 1
    • 43
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/10 10:24:47

    おこづかい貯めて、ならいいです。

    • 1
    • 42
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 10:23:41

    事前に相談有りなら怒らない。
    相談なしで家計からなら怒るよ。
    家計からじゃないならお金の出処問い詰めないとね。

    • 2
    • 23/07/10 10:23:32

    小遣いで買うならOK

    家計から出すとか言ったら激怒

    • 1
    • 40
    • プチギフト
    • 23/07/10 10:22:30

    時計のメーカーは関係ない
    金額が問題よ
    50万もする時計買う余裕あるなら私の誕生日に買ってくれたケーキ3000円に恩着せがましい言い方するな!って文句言うよ

    • 3
    • 39
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 10:21:01

    時計買うより安いからって言って100万くらいの楽器を買ってた。
    そのせいでカツカツ、私の貯蓄を切り崩して生活してる。
    訳あってあと2年くらい私が働けないからきついよ。

    • 1
    • 23/07/10 10:18:42

    なんでこんなタグホイヤー叩かれてるの?

    • 3
    • 37
    • ガーデン挙式
    • 23/07/10 08:00:15

    ロレックスは桁違いの金額
    そんな高いの買えないわ

    • 1
    • 23/07/10 02:34:41

    怒る、いつもお金ないって言ってんのに

    • 1
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/07/10 02:23:03

    怒る
    庶民が買うならロレックスにすべき

    • 2
    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 01:54:29

    >>33それでもダサいのがタグホイヤー

    • 2
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 01:48:46

    何年か前に、パネライのチタン44ミリをクリスマスにプレゼントしましたよ。パネライは新婚旅行でハワイで1本買ってありましたが、別のモデルが欲しいとの事で。
    仕事を頑張ってくれてるし、モチベーションが上がると思うので。100万位かな。
    滅多に物を欲しがらない人だから、たまには良いです。

    銀座の本店では購入すると、シャンパンと赤い薔薇の花一輪をプレゼントされます。

    • 1
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/07/10 01:33:09

    自分のお小遣い貯めて買ったんなら、まぁ頑張ったねって言う。勝手にカード使って買ってきたなら怒る。てめーの小遣いから一生天引きしてやるから覚悟しとけ?って輩並みに詰める。

    • 3
    • 31
    • 指輪の交換
    • 23/07/10 01:25:51

    怒りはしないけど今更中途半端なやつ買ったなぁと半笑いになりそう

    • 1
    • 30
    • タキシード
    • 23/07/10 01:17:57

    せめてオメガだなぁ…

    • 1
    • 29
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 00:58:23

    50万で買って次の日質屋に売りに行っても5万円それがタグホイヤー

    • 4
    • 28
    • 新婚旅行(熱海)
    • 23/07/10 00:45:31

    キャバ嬢に見せびらかして自慢してるけど相手にもされない時計それがタグホイヤー

    • 3
    • 23/07/10 00:44:55

    収集癖があってしょっちゅうだから諦めてるよ
    自分のおこづかいで買ってる分には文句は無いし

    • 1
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/10 00:42:02

    >>22
    売ることも考えたらロレックスがいいね。

    • 4
    • 25
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 00:41:50

    年末年始にディスカウントストアーの広告で安売りしてるよね

    • 3
    • 23/07/10 00:39:58

    どうせ買うならもっとお金貯めてウブロとかパネライとかにすればいいのに、って言う。

    • 4
    • 23/07/10 00:38:36

    タグホイヤーかっこいいでしょ?承太郎もつけてるよ?

    • 3
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 00:37:00

    怒る
    どうせ買うならロレックスにしなよって

    • 3
    • 23/07/10 00:36:33

    怒りはしないけど無駄遣いかなーと思う。
    普段使いならグランドセイコー辺りのが無難だし、特別な集まりとかでタグなんかつけてたら、家傾いてるって噂されちゃう。
    つまり使いどころが無い。

    • 1
    • 23/07/10 00:36:06

    もうね、タグホイヤー買ってくる旦那が悲しくなる。

    • 5
    • 23/07/10 00:33:36

    私も怒らないかな
    時計見せてーって言って床に叩き付ける

    • 2
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 00:32:46

    その家庭の状況による

    • 3
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/07/10 00:31:23

    怒らない。
    時計見せてーって言って見せてもらう。

    • 3
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/10 00:26:54

    この前清水の舞台から飛び降りる気持ちでバレンシアガのキーケースあげたのにこのバカチンがって怒る

    • 1
    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 00:25:23

    >>12クロスカブ選択は長く乗れるし壊れない燃費も良い
    怒られる理由がない
    むしろ惚れ直して欲しいレベル

    • 2
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/10 00:25:16

    私が毎日しんどい思いでパート行ってる意味よ!
    テメェふざけるなよって言う。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/10 00:23:31

    それが本当に欲しいものなら怒らない
    買うまでに散々考えただろうし
    無理やり人に買わされたとかで無ければ怒る必要ない

    • 2
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/10 00:23:04

    怒る。前にクロスカブ(35万)買ってきたときも結構怒った

    • 1
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/10 00:21:00

    うちは貧乏だから怒るよ。だったら家族旅行に行きたい。
    お金に余裕があるうちなら怒らないんだろうね。そんなのお小遣いの範囲内だよーって。

    • 1
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/10 00:19:59

    この際G-SHOCKでいいだろ。文句あるか?

    • 2
    • 23/07/10 00:18:52

    そりゃ収入によるでしょ

    • 3
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 00:17:11

    タグホイヤーに何の価値もない
    まだSwatchのがマシ

    • 2
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/10 00:15:12

    タグホイヤー "が" 安め。
    低所得者でも頑張れば手が届く絶妙な価格なので、そういう層はみんなしてつけてる。

    • 2
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/07/10 00:12:35

    主人もこないだ買ってたけど
    怒りはしなかったかな?

    • 0
    • 23/07/10 00:01:56

    >>1
    多分購入した値段の3割は安くなると思う。まぁあとは、高級な時計ほどメンテナンス代かかるから実際マイナス

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/10 00:00:58

    逆にタグホイヤーで50万って安めよね!?

    • 2
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/07/10 00:00:36

    各々のご家庭の経済状況によると思います

    • 2
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/07/10 00:00:31

    自分の小遣いの中でやってるなら怒らない。

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/07/09 23:59:23

    それ売ったらいくらになるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ