• No.129 メタルディア

    23/07/09 23:42:00

    >>128
    家族の旅行先に自分達の知らぬところに実母が出現してた…って軽くホラーだよ
    留守電って娘に来てって言われたの?なんで断らないの流石にダメでしょ

  • No.142 ファーストバイト

    23/07/10 00:09:26

    >>129
    娘にとっては母親への試し行動だったわけで、そこで主が実際に来てくれたことには意味があったと思うよ。
    元旦那と継母からしたら業腹だろうけど、娘と母親の関係を一から十まで制限したのは酷だと思う。
    主は母親失格でも娘にとって母親としての存在を確認したかったんじゃないかな。
    とにかく主と元旦那の相性が悪かったから事が大きくなった感じ。
    ちなみに私はこっそり後をつけてた継母もちょっと気持ち悪い派。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。