旦那が股間ばっかり触る

  • なんでも
  • ミッチ―マウス
  • 23/07/09 17:40:33

付き合ってる頃からだったんだけど
あからさまに 自分の股間むぎゅって触るんだよね
ぎゅって掴んで下にひっぱったり、むぎゅむぎゅってもんだり
デート中外歩いてるときもいきなり人前でしたり、車乗ってるときもしたり
電車内でもする
独身の時は 何なのよ!!この人!!って思ったけど デリケートすぎて聞けなかった
結婚してから 思い切って「なに?かゆいの?」って聞いたら
「・・・いや・・・位置が・・・」って言うんだけど
何回も 人前や外ではやめな!!って言っても治らない
たぶん、仕事中もしてるんだろうなって思う
仕事は不動産の営業
こんな癖気持ち悪くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/07/09 19:27:12

    昔の職場に居たけど
    気の弱い人がやりがちな癖らしいよって聞いた

    • 1
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 19:26:22

    うちも家にいるときは自然に手が伸びてるけどさすがに外ではやらない

    • 0
    • 23/07/09 19:23:30

    下着が合わないとかじゃなくて?

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/09 19:20:33

    夏は股間が痒くなるからじゃない?
    なんか薬あったよね。そういうの使ってみるのもいいかも。

    • 1
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/09 18:50:04

    ズボンの上からだよね?
    うちの小3の長男もするんだけど、やめさせたくて
    人前で触らない!って言っちゃうけど良くないのかな

    • 0
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 18:37:58

    >>9
    ピチピチになる程どデカイの?

    • 0
    • 11
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/09 18:37:56

    なんか精神的ななにかだよね。

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/07/09 18:35:39

    お風呂上がりにベビーパウダーを塗る

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 18:35:36

    電車の中とかだったら通報されるかもしれないよ
    ズボンがピチピチなんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/09 18:35:10

    女でもブラ紐とか堂々と治す人いるよねー。みっともないよね

    • 0
    • 23/07/09 18:33:50

    うわぁ

    • 0
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/07/09 18:18:47

    【定番レス】

    よく結婚したね

    • 4
    • 23/07/09 18:17:59

    パンツが汚れそう。
    蒸れるからかな?脱毛したら?

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/09 18:16:20

    気持ち悪いね
    絶対に会社でいつも触ってるって言われてる

    • 3
    • 23/07/09 18:15:17

    チックと似たようなものなんじゃ?

    • 4
    • 23/07/09 18:13:52

    >>1
    私も思った。矢部太郎も同じ癖あるよね。
    あの人は緊張するとやっちゃうって言ってた。

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/09 17:46:53

    カラテカと同じなんじゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ