逆流性食道炎の症状が…

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/07/09 16:11:24

・酸っぱいものが込み上げてくる
・辛いものや熱いものがしみる
・胸焼けがする

今月、健康診断があるから、その時でいいや!と思ってましたが、灼熱の暑さと湿気でムカムカが増してきました。

普通の個人病院に行けばいいのでしょうか?
今月末の健康診断で胃カメラやろうと思っていたので、その時でいいのか?で迷ってます。

個人病院でも胃カメラやってくれるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/09 16:30:26

    胃カメラ検査をやったほうがいいですね。
    消化器内科でしたらどこでも検査しますが予約制です。
    月末に剣婚診断をする予定があるのならその時で充分ではないですか?







    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/07/09 16:24:47

    聞いてるだけで辛そう。
    うちの旦那も最近オエオエ言ってる。私はなった事ないから分からないけど、暑さや湿気も関係してるのね

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/07/09 16:21:23

    >>2
    バレット食道になってない?わたしなってた
    食後は横になってる?わたしは我慢してる

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 16:18:24

    消化器内科じゃないと胃カメラやってくれないよ
    個人病院または総合病院の消化器内科に行かないとけない
    どっちにしろ、即日はやってくれない
    健康診断まで待てばいい

    • 1
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/07/09 16:17:20

    胃カメラがある個人病院は少ないので、胃カメラがあるか確認して受診されたほうがいいですよ。

    私も逆流性食道炎なんだけど、毎年夏に症状が重くなるから辛いですよね。

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/07/09 16:16:22

    私も逆流性食道炎だから個人病院で胃カメラやってる
    逆流性食道炎の人は食道がんなりやすいから胃カメラやったほうがいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ