• No.788 スピーチ

    23/07/09 21:37:32

    • 3 妥当

    夏はお祭りにレジャーもあるのに、数千円しか渡さない人はどうさせてるのか不思議。水着も浴衣も買えないし遊べないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.791 生い立ちのムービー

    23/07/09 21:39:06

    >>788
    だからそういうのは必要経費ってことで別で買ってあげるのよ。うちの場合はね。

  • No.793 レンタルドレス

    23/07/09 21:40:15

    • 3 妥当

    >>788
    だよねー?水着買えないから行けない。なんて言わせたくない。

  • No.798 匿名

    23/07/09 21:44:20

    >>788
    水着は家族旅行や帰省で使うから買うし、浴衣は毎年新しいの誂えて来てるから…。
    家計の服飾費だわ。

    お祭りとかは家族や親戚といくものだし、海やプールもいとこと行くもので、友達とは行かないなあ。

  • No.801 輪ゴムでピン

    23/07/09 21:45:04

    >>788

    そういう人は
    必要な時はその都度渡してるんだと思う。

  • No.805 花嫁の手紙

    23/07/09 21:47:13

    • 3 妥当

    >>788
    イベントの多い季節は数千円じゃ足りないよね。
    可哀想に。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。