• No.783 匿名

    23/07/09 21:33:10

    >>740
    いや、うち、リアルに子供一人につき200万で済んでない。高3になったら300万余裕で超えそうよ。特待だから学費いらないとはいえ、留学積立や修学旅行とかの積立とか、施設費も馬鹿にならないし。部活も海外遠征あるし…。

  • No.785 エンゲージリング

    23/07/09 21:34:45

    >>783はあ?前半について言ってるんだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.794 匿名

    23/07/09 21:40:26

    >>785
    パパ活しちゃうかもって言ってる人が書いてるじゃん。

    遊び歩く暇あり過ぎてること。
    あんなに暇なら習い事も塾も行ってないよね。おまけにバイトOkな高校らしいからね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。