• No.728 離島の亀

    23/07/09 21:02:22

    ネットで見てると
    高校生って
    親が塾代でヒーヒー言ってる人達と
    子供のファッションや交際費にバーンと出してあげる親に分かれるね

    主の所は3万の他にお昼代、月1美容室、スマホ代
    たまにメイク用品、洋服
    なんだよね

    月5、6万じゃきかないよね

    すごい…

  • No.737 金屏風

    23/07/09 21:09:25

    >>728
    多分、学費や習い事にお金かかってないんじゃない?
    パパ活の心配するほど暇な高校生活みたいだし。

    学費とお稽古関連だけで子供一人につき年200万で済んでないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.740 エンゲージリング

    23/07/09 21:12:56

    >>737
    妄想か

  • No.741 スピーチ

    23/07/09 21:13:31

    >>737別トピで見たけど家で数分でできるらしいから油断しないほうがいいよ。

  • No.742 高砂

    23/07/09 21:14:12

    >>737
    私立でお金かかないってありえる?

  • No.746 離島の亀

    23/07/09 21:16:11

    >>737

    私立+塾、などしてたら
    それくらいかかりますよねー

    塾代もやっぱりそれなりと所は
    お値段もお高い

  • No.749 ブーケプルズ

    23/07/09 21:17:24

    >>737私立はもっとかかるよ。安上がりで羨ましいわ。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。