• No.582 ハガキの出し忘れ

    23/07/09 19:10:03

    >>579
    お金を稼ぐ経験や苦労って高校生の間にやる事なのかな?
    生活が苦しいなら家計を助けるために必要なんだろうけど、親がドヤ顔で語ってるのを見るとお子さんが気の毒になる。

  • No.591 ウェディングケーキ

    23/07/09 19:16:49

    >>582
    現時点での学歴(中学卒業)で出来る仕事を体験させるのも、良いかなと思っています。キツい仕事かも知れないですが、
    このまま(中学卒業)だと、毎日が、今出来るアルバイトの仕事だよ?
    それを経験させる事によって、将来の仕事について真剣に考える契機になれば良いと考えます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。