ママ友に嫌われた?思い当たること書くからジャッジして

  • なんでも
    • 73
    • 匿名
      23/07/09 14:21:16

    >>61
    それ、2は喋ってたんじゃなくて、あんたのせいで手伝えなかっただけじゃん。

    1以前に2があんたのこと面倒なんじゃない?

    2があんたと多く話してるっていう持論も、あんたが2にしか話さないからでしょ。
    2と話したいなら、1の家や1のいるとこじゃなくて、あんたが2を誘って家に呼ぶとかすればいいのに、なんで1の家でするの?

    1はあんたが2と喋るために家提供して子供遊ばせてるなんておかしいじゃん。

    だから1と2は二人で話す場作ってるだけじゃん。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ