山上徹也はただのクズ殺人犯

  • ニュース全般
  • 名無し
  • 23/07/09 01:04:37

統一教会の幹部を狙わず安倍元総理に八つ当たりで殺害!こいつに道理なし!

不幸な生い立ちと殺人は全く関係がない
そんなことでいちいち殺人を遂行していいはずがない。


一部には山上徹也を正義の戦士扱いし
全国から減刑の嘆願書が届き
なんと数千万円の寄付金も集まっている
山上徹也はそれを持って出所する


山上徹也擁護派に問う!
お前らは自分の子供になんて説明する?
殺人犯のコイツについてそのまま言えるか?
山上さんは英雄だと言うのか?


要人暗殺は
本来なら無期懲役か極刑が相当だが
山上徹也の信者らが騒いだことにより
おそらくは不本意ながら減刑されるだろう
その時点で日本はテロに屈したことになり
今後、不幸な生い立ちへの苛立ちや
八つ当たりで要人らへの暗殺が起こるだろう
そしたらまた頭の足りない奴らが
同情し殺人犯を○○さんと呼び減刑活動が
展開され多額の寄付金も集まるだろう



山上徹也擁護派はまるで
伊藤博文を暗殺した安重根を
英雄だと教育してる韓国と同じレベルだ


山上徹也擁護派は
そのお馬鹿な理屈をよーく考えてみろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/09 13:10:43

    >>2
    逃げたらダメ
    これは次世代の人たちへと
    繋ぐべき必要な議論
    未来の若者たちに伝えなければならないこと

    • 0
    • 23/07/09 12:05:00

    寄付金って1500万円だろ?
    殺人犯が1500万円GETて異常だろ
    ほんとアホな国だな恥を知れ

    • 1
    • 23/07/09 12:03:17

    そんなん不幸な育ちで
    いちいち人殺ししてたらキリないわ
    不幸に負けずに真面目に生きて
    幸せに暮らしてる人はいっぱいいてる
    山上に組むべき同情なんて1ミリもない

    • 4
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 10:53:58

    うん、なんか安心するよね
    まだまだ日本には常識があるんだと

    アイツらをメディアが意図的にズームするから日本のスタンダードなんて勘違いする人がいる
    それは恐ろしいこと、

    とりあえず皆さんのコメ見て安心した

    • 0
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/07/09 09:03:03

    怒りをぶつける相手を間違えているんだよ、闘うべき相手は自分の母親なんだよ
    違う宗教、詐欺団体であってもこの母親は簡単に騙されて家族をないがしろにするんだよ

    • 3
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/09 08:57:49

    不幸なのは自分だけって思ってるよね

    • 4
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 07:54:49

    家庭環境や某宗教団体への恨みやら色々あったのはわかるけど当たるところが違うよね。
    自分だけが不幸だー って電車内で暴れた犯人と近い思考だね。

    ただこの人達に言いたいのは苦労してるのはあんた達だけじゃねぇ

    • 2
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/07/09 07:52:38

    ヤフコメで語ってろよ

    • 3
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 07:51:03

    ずっと教会怨んで生きてきたから韓国行くお金もトップ夫妻の居所も分からない悶々とした中でたまたま教会誌に載っていた安倍晋三さんの写真見て関係ある人物と位置付け隙を狙っていたんだろう?

    日本にとって大きな損失になったのは事実
    山上被告には極刑を望むわ

    • 4
    • 23/07/09 07:33:51

    Aさんのご遺族や、某夫妻が、というなら
    そうだよね、憎いよねと思えるけど
    山上は、矛先を間違えてる。

    • 5
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 07:33:20

    ただの人殺し
    お前の背景なんか知るか

    • 7
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/07/09 07:30:50

    >>4
    周りが見えなくなるタイプなのかもよ?
    昨日だって模造銃持ち出して捕まった人がいる。普通に考えたらあんな事すれば警察に御用になるって小学生でもわかるよ。
    周りが見えなくなって自分に酔って行動してるんだと思う。

    • 3
    • 23/07/09 05:56:44

    何が英雄なの?

    ◯人犯を英雄と言ってる人達もおかしいわ!

    • 13
    • 23/07/09 03:13:36

    擁護される理由がわからない。
    どんな理由があっても人を殺していいの?ってなる。
    人殺しにかわりない。
    私はこの人が個人的に許せない。

    • 15
    • 4
    • タキシード
    • 23/07/09 02:38:27

    擁護ではないけど、不自然なんだよなあ
    いくら憎んででもあんな目立って人生おわるようなことその辺の人がやれるのかなあ?
    黒幕誰だろうなあ

    • 1
    • 23/07/09 02:35:25

    生い立ちがあまりにも不幸で同情してしまうけど、やったことは間違ってる。
    42歳にもなって…母親とは縁切って自立して家を出て自分で幸せ掴めば良かっただけの話。
    殺人犯に擁護はできない。

    • 6
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/07/09 01:10:27

    おじさんたちママスタでこういうのやめて

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/09 01:08:03

    山上頑張れ!
    君は救世主だ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ