バチェラー5 長谷川さんに決定 へのコメント(No.217

  • No.215 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/08/31 02:19:48

    やっぱりしんめぐだけがリアルなバチェラーで
    あとはエンターテイメントなのかなと思う。

    誰も本気で長谷川さん好きに見えなかったし
    悠里ちゃん女から観ても、要らんこと言わないし肌がピカピカして目がランランしてて流石No.1のオーラあるなと思った。華がある感じ。
    女の子がビービー泣く姿って汚くて苦手だけど、
    泣いても可愛いかったし。

    ただ、結婚するかと言われたらしなさそう。
    久保りんと愛ちゃんみたい。
    あまえんぼって言った時に火がついた長谷川さん、オチタ!ってなったし、この人は若い子といて自信を持つタイプなんだろなって納得した!

  • No.217 二次会の余興でもらった景品を転売

    23/08/31 02:30:10

    >>215
    自信が無い男は若い子に行きがちだよ
    何も知らない若い子に対しての方がマウント取れるから。でも、大内さんが言う程若くないのと、長谷川さんよりいろんな経験してそうだからマウントは取れなそう。今は大内さんがバチェラー持ち上げて毎回感動してくれてるフリしてるけど、今までの男にある程度の経験はさせてもらってるだろうし。長谷川さんを連れて行ったのは庶民派焼肉だったけど週4で游玄亭行ってたらしいから良いお店も全然知ってるだろうしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。