2歳熱出してるんだけど、これしか食べられない。どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • マリッジリング
    • 23/07/08 22:47:26

    大丈夫だよ。
    ただ、抗生剤飲んだりすると胃腸弱るから、ドーナツ(油物)はやめた方が。

    冷たくて喉ごしがいいのをほしがるよ。
    プルンプルンクーみたいな飲むゼリーは?
    お大事にね。

    • 0
    • 62
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 22:46:50

    大食いやな

    • 0
    • 23/07/08 22:46:13

    食べる量より熱出してる子にパンとドーナツ出す主にびっくりなんだけど。
    普通はうどんや雑炊とかおかゆとかじゃないの?

    • 1
    • 60
    • 指輪の交換
    • 23/07/08 22:41:57

    こんなに食べれるの?
    大丈夫、大丈夫。(笑)

    • 0
    • 59
    • ブーケ・トス
    • 23/07/08 22:38:50

    え。普通の食事量だよ。
    うちの2歳も先週熱だったけど、ジュースしか飲まなかったよ。
    今は元気になったけど、今日の夜なんか、鍋の人参2切れと麺1本だよ。まじで少食。

    • 0
    • 23/07/08 21:54:39

    食い過ぎ笑

    • 2
    • 23/07/08 21:52:49

    熱がでたとき何で食欲がなくなるか、わかる?
    身体を治す為の、反応。

    • 0
    • 56
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/08 21:48:54

    食べてる方。
    大人も熱出してたら食欲なんか無いでしょ
    唇乾燥してなくてグッタリしてないなら様子見でオッケー

    • 0
    • 55
    • リゾートウェディング
    • 23/07/08 21:45:40

    全く問題ない。普段がすごく食べる子なんだろうね。少食のうちの子は、それが普通くらい。むしろ桃1個弱なんて食べられない。

    • 0
    • 54
    • 色打ち掛け
    • 23/07/08 21:43:10

    よく食べてるじゃん。問題ないよ

    • 1
    • 23/07/08 21:38:36

    問題ない


    当面、それで問題ない




    • 1
    • 52
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/08 21:21:50

    それだけ食べれば充分かと。
    あと水分とってれば。

    • 3
    • 23/07/08 21:17:05

    めっちゃ食べてて笑った。

    • 4
    • 50
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/08 21:12:51

    そんなに食ってりゃ水分もとれてるとは思うけど、熱出てるならもう少し飲ませないとかね
    ジュースでもスポドリでも

    • 1
    • 23/07/08 21:12:30

    主、ギャル曽根さん?

    • 0
    • 48
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/08 21:11:45

    熱出て食べられなかった時はうどん2.3口とポカリのみだったよ。一日で。

    • 0
    • 23/07/08 21:11:25

    何これ?
    食べ過ぎ

    2才でバナナと桃とヨーグルト同時に食べられるんだ
    しかも発熱してるのに

    主の家は大食いファミリー?

    スポーツドリンク飲ませときなよ

    • 0
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/08 21:10:07

    水分摂れなくなったら危険だからすぐ病院行くべきだけど、それだけ飲食できてたら大丈夫そう。

    • 0
    • 45
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/08 21:08:22

    食べる量より水分が心配じゃないの?

    • 0
    • 23/07/08 21:05:50

    逆にそれだけ食べられてるならじゅうぶんだと思ったわ

    • 6
    • 43
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/08 20:57:38

    それだけ食べれば充分
    うちの子熱下がるまで3日間バナナと水分以外は拒否だったよ

    • 2
    • 23/07/08 20:57:29

    普段はどれだけ食べさせてるの?
    熱あるのにそれだけ食べれるとかある意味怖いわ

    • 1
    • 23/07/08 20:57:18

    少なくないよ
    無理して食べなくて良い
    水分取れるくらいで良いと思ってる
    無理して食べて吐く方が可哀想だよ

    • 0
    • 40
    • 誓いの言葉
    • 23/07/08 20:57:17

    すごい食べてるね

    • 1
    • 23/07/08 20:56:49

    結構食べてるね。
    うちの子、そのくらいの時熱出すと
    ゼリーしか食べなかったよ。
    水分取らせるのに苦労した。

    • 2
    • 23/07/08 20:55:34

    まあまあ食べてた

    • 0
    • 37
    • ハネムーン
    • 23/07/08 20:55:24

    尿も濃縮少なめでも全く出てなければ問題だけど出てるなら大丈夫
    熱も重なって気温も高くて暑いし汗もかくだろうから、尿だけで出てないって言うのは今の時期は当てにならない
    とにかく食べられてるんだし、熱なくてもそのくらいしか食べない子もいるし、何のためのトピ?
    大丈夫って言って貰えたら満足なトピっぽいね

    • 0
    • 23/07/08 20:55:03

    それくらいしか食べられないよ〜
    しょうがない!結構食べてる方だしだいじょーぶ!
    元気になってから栄養取ればいいさ!

    • 0
    • 35
    • エンゲージリング
    • 23/07/08 20:37:30

    うちの子熱出すと(8歳)ポカリ一口しか飲めないとかザラだよ。こんだけ食べさせてもっと食べろって酷いな

    • 2
    • 23/07/08 20:37:12

    いいなー。ゼリーしか食べてくれないよ。

    • 1
    • 33
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/08 20:36:00

    熱はどれくらいなの?

    • 0
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/07/08 20:33:04

    めっちゃ食べてるやん

    • 5
    • 23/07/08 20:32:23

    え、熱あるわりには結構食べてるけど
    普段どんだけ食べてるのよ

    • 1
    • 30
    • ウエルカムボード
    • 23/07/08 20:25:40

    熱あるのによく食べるね
    できればヨーグルトは避けた方がいいよ、ドーナツも
    ゼリー食べないんだね、キューピーのやつ、うちの子3歳くらいまで食べてたわ、果肉たっぷりで美味しいらしい
    クーの飲むゼリーとかも可愛いし7歳の今でも喜んで飲んでる

    • 0
    • 29
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/08 20:20:06

    それだけ食べられるなら大丈夫。

    必ずしもお粥じゃなくてもいいしパンでもうどんでも病気の時は本人が食べられるやつあげればいいのよ。

    • 0
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/08 20:20:00

    みんな言ってるけど、それだけ食べられたら充分だよ。熱がある割に食べられてるよ。普段結構食べる子?
    普段大食いなうちの子が発熱すると、本当に食べられなくてスポドリのみ三日間、とか食べられてプラスゼリーとかでめっちゃ痩せてしまう。
    食べられないってこんなイメージだよ。

    • 0
    • 27
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/08 20:19:19

    よく食べてると思うよ。

    • 0
    • 23/07/08 20:19:09

    パンとかドーナツとか消化に悪いもの
    食べさせているね。

    • 1
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/07/08 20:18:52

    ウィダーインゼリーとポカリ飲ませてやればいいのに

    • 0
    • 24
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/08 20:18:39

    なんか気色悪い母親だね

    • 1
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/08 20:17:59

    なんでそんなに食べさせたいの?

    熱何度で何日目なの?

    • 2
    • 23/07/08 20:16:01

    え?かなり食べてるじゃん。

    • 2
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/08 20:14:47

    ヨーグルト食べ過ぎだよ。

    • 1
    • 23/07/08 20:13:19

    >>18

    子供ゼリー食べないからうちがゼリー買わないからあまり知らないけど3連のとか可愛いのありそう
    お粥食べないんだよね食感が嫌みたい
    うどんは食べそう
    明日出してみる

    • 0
    • 23/07/08 20:12:26

    何でそんなに食べさせたいの?
    熱出てて辛いのに。

    • 4
    • 18
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 20:12:02

    >>17
    可愛い絵が描いてあるのは?
    あと、米は食べないの?卵粥とか

    • 0
    • 23/07/08 20:10:36

    明日ゼリー買ってこようかな
    だけど本人あまり好きじゃなくて食べなそうだけど子供が好むゼリーってどんなやつだろう

    • 0
    • 23/07/08 20:10:00

    排尿あるけど濃縮だし少なめ

    • 0
    • 15
    • モーニング
    • 23/07/08 20:09:39

    それだけ食べられたら大丈夫。うちの子はゼリーしか食べなかったよ!

    • 1
    • 23/07/08 20:09:39

    ヨーグルトは小さいやつだよ
    ゼリーは本人があまり食べられなくてヨーグルトを好む
    ゼリーはアンパンマンの飲むゼリー半分くらい飲んでた、書き忘れた
    ヨーグルトは食べたいと言うから出してる

    夜は味噌汁とおにぎりと卵焼き作ったけど全部ダメで果物になった

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ