やっぱり因果応報は怖いね。

  • なんでも
    • 121
    • 匿名
      23/07/09 18:37:00

    心で思うのは自由。口に出すかどうかは考えろ。それでいいと思うけれど。
    私も、差別するつもりはないけれど、知的障がいの子は実際いらない。
    もし出来たら施設に入れてくれるように懇願すると思う。私には育てられる気がしないもの。首に首輪でもつけて縄で引きずるかも。本当に私ならやりそうだと思ってる。
    だから絶対に絶対に産みたくない。言わないように気を付けてるけれどね。

    医療が悪いと思うんだよ。
    どんな子でも必死に産ませて、延命させて、「助かって良かったね。知的障がいあるけれどね」って言うわけ。凄く迷惑だと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ