嫁は絶対1人で外出するな

  • なんでも
    • 12
    • 引出物
      23/07/08 15:55:26

    >>11
    息子に軽度の口蓋裂があって。
    出産直後にショックで
    「育てられない」って泣いたら
    義母に
    「うちの家系にはいない!そっちの家系のせいなんだから、責任を取って全てをなげうって子供の治療に捧げなさい!言語訓練が始まったら仕事辞めるのよ!母親なのに、子供の為に全てを捧げないのは許さないからね」と
    産院で怒鳴られました。

    言語訓練が始まったら、仕事辞めさせられ文字通り息子に全てを捧げてきました。
    でも訓練は過酷で、子供は嫌がりますよね?
    結局、嫌な訓練に連れていくのはママ(主)だから「ママ大嫌い!訓練行かない!」と息子が言うようになり。

    私が「じゃあ勝手にしろ!困ったり学校でバカにされたりして困るのはお前だ!不真面目な奴は出ていけ!」と怒鳴って以来、息子との間には距離があります。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ