娘2人に暴行、容疑の母親と交際相手逮捕 兵庫・豊岡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/07/08 15:25:30


7/8(土) 12:01産経新聞
娘2人に暴行、容疑の母親と交際相手逮捕 兵庫・豊岡

長女(4)を布団に投げ飛ばしたなどとして、兵庫県警豊岡署は8日、暴行容疑で、会社員の母親(26)=兵庫県豊岡市日高町=を逮捕した。また、次女(3)に対する傷害容疑で、母親の交際相手で無職の男(30)=同=も逮捕した。母親は「はっきり覚えていない」と容疑を否認。男は「いらいらしてやった」と容疑を認めている。

母親の逮捕容疑は5日夜、自宅で長女を布団に投げ飛ばすなど暴行したとしている。長女にけがはなかった。男の逮捕容疑は7日午前10〜11時ごろ、母親の自宅で女の次女の頰を殴り、けがをさせたとしている。

同署によると、7日午前11時ごろ、虐待相談ダイヤル「189」を通じて、同市の豊岡こども家庭センター(児童相談所)に匿名の通報があり発覚した。母親と男は交際関係にあり、半同棲(どうせい)状態だったという。これまで同署への虐待に関する相談は確認されていないといい、同署が詳しい経緯を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • ロイヤルウェディング
    • 23/07/11 17:58:59

    なぜ、子供作るし産むんだろ?

    • 5
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/10 15:58:01

    シングルで無職と交際するメリットないじゃん。
    やっぱり母親も頭がおかしいよ。

    母子二人のほうがマシだよね。

    • 10
    • 23/07/10 15:44:09

    鬼畜二人、虐待LINEでやり取りしていたんだろう?
    クズ二人2度と子供出来ないようにしてくれないかな?

    • 3
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/10 03:40:40

    男だけかと思ったら女親も一緒になって虐待するとか、頭おかしいだろ
    守るべきの母親がやるとか終わってる。

    • 4
    • 23/07/09 19:15:30

    在日?

    • 1
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/09 11:53:32

    男居ないと生きていけないシンマの子供は不幸の始まり。

    経済力があってマンパワーで頑張れる素敵なシンママさんか、夫婦関係修復しながら家庭を守るお母さんじゃなきゃ、子は不幸。

    • 8
    • 23/07/09 11:19:16

    関西か、、

    • 0
    • 23/07/09 10:59:35

    >>6ヤフーニュースには母親もフルネームでてたよ

    • 0
    • 23/07/09 10:58:40

    同じ地域でびっくり。でも知らない人

    • 0
    • 23/07/09 09:19:39

    関西人

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 09:02:34

    別の事件で母親の交際相手が男の子の肘反対に折って重症負わせたやつもあったよね。
    なんでだいたい母親と交際相手なんだろうね。
    しかも肘を反対にって拷問じゃん

    • 7
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/07/09 08:48:05

    男兄弟なら殺されてたかもね

    • 4
    • 23/07/09 08:21:59

    絶対この母親のもとに戻さないで欲しい。

    • 7
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/09 07:42:07

    日頃から泣き声や罵声が聞こえてたんだろうな。
    親元に返さないで下さい。

    • 7
    • 23/07/09 07:32:26

    シンママに寄ってくる男はろくでもない

    • 13
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 04:36:04

    無職拝野潤平(30)と会社員母親(26)を逮捕
    母親の名前を伏せているのは何故

    幼い姉妹生きてて良かったね。


    • 8
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/08 18:50:42

    普通の家庭なら七夕の笹飾りを眺めて、願いが叶うといいねって話している頃なのにね。
    やっぱり親ガチャってあると思うわ。

    • 7
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/08 18:36:20

    ずっと施設で保護してあげて欲しい。

    • 9
    • 3
    • バージンロード
    • 23/07/08 18:32:24

    ほら、母親と交際相手ね。

    • 9
    • 23/07/08 16:19:23

    通報した方GJ
    2人の命が救われた

    • 22
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/08 15:41:38

    兵庫、無職男

    • 1
1件~21件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ