日テレ★癒やしのお隣さんには秘密がある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/07/08 14:03:30

    金曜日の深夜です


    テレビドラマ用にはスレないようなので、立ててみました

    • 7
    • 2
    • スピーチ
    • 23/07/08 21:12:40

    面白かった。次もみる

    • 15
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/09 13:58:18

    夫婦が壊れる時の枠だね。

    小関さんがたまに坂口健太郎に見える時がある。

    • 19
    • 23/07/09 21:36:40

    イケメンなんだから普通に接近しても付き合えると思うんだけど…
    ストーカーでないと恋愛できんタイプなんかね~

    • 20
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/09 23:26:28

    相関図

    • 3
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/07/09 23:46:13

    ドラマ化したんだ。
    コミック持ってるわ。

    • 6
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 14:40:25

    トピあった!
    面白そう!
    主役の子、どっかで見たことあるどっかで見たことあるって悶々と考えて、調べたらリコカツだわ。
    この前TVerで見たばっか。
    さすが女優さん、全然雰囲気違う

    • 12
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/07/10 14:43:34

    これは褒め言葉なんだけど
    小関裕太本当に気持ち悪かった
    ちゃんとストーカーに見えた
    すごい役者さんだね

    • 21
    • 23/07/10 16:43:25

    >>8
    白状ガールとかでもヒロインの友達とかやってたし、主演は楽しみだよね。きれいだし。

    • 7
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/07/10 16:45:45

    漫画読んだ。出演者いいね、面白そう

    • 4
    • 23/07/10 16:58:29

    田辺桃子って斜視?いつも目が気になる

    • 4
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 16:59:57

    後輩の女が棒演技すぎてびっくりした

    • 9
    • 23/07/10 19:35:01

    >>6
    相関図の貼り、ありがとうございます。

    • 5
    • 23/07/10 19:38:19

    >>10
    白杖ガールにも出てましたね!

    私も田辺桃子さん、好きです

    実写ドラマ版のゆるキャンの大垣千明だったのが田辺桃子さんで、わたしもそこから好きになりました。

    • 4
    • 23/07/12 10:45:10

    やっと録画見てる。
    最初からストーカーなの出すんだね!漫画とちょっと違うからどういう風に進むか楽しみ。小関裕太の役が気持ち悪くて可哀想(笑)でも演技上手だね!

    • 12
    • 23/07/13 01:18:58

    再放送見てる。
    怖い…

    • 3
    • 23/07/15 00:55:20

    怖い~

    • 5
    • 23/07/15 01:04:06

    おいおい!

    • 4
    • 23/07/15 01:35:50

    お隣さんじゃない人たちの方がよっぽどストーカーっぽいのに!!
    まさかの、本物のストーカーはお隣さんですよね?


    田辺桃子さん、演技上手い。

    • 4
    • 23/07/15 01:38:12

    小関裕太って、時々セカオワの深瀬さんに見える

    • 11
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/15 02:00:21

    こちらは怖い勘違いだったね。向井くんは
    可愛い勘違いだったのに。田辺桃子さん好きな女優さんなので主演嬉しい。

    • 6
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/15 09:22:02

    気持ち悪い男ばっかじゃん
    隣の男だけじゃないじゃん
    このドラマの意図はなんなん?
    美人は大変だなって事?

    • 9
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/15 09:26:32

    癒しのお隣さんはストーカーでしたって
    盛大なネタバレじゃん
    隣の男のはなんなん?ってこれからの話じゃないの?
    まあ会社の男だっけ?の方が気持ち悪いけど。
    昔さ、好きな人の家の前ウロウロした事あるけど。ストーカーか大好きなだけかって微妙じゃない?
    隣の男があの会社の男?から守ってくれるとしたら、それで良いじゃんね。

    • 5
    • 25
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/20 08:47:54

    >>21 坂口健太郎にも見えるんだけどFukaseみもあるからサイコっぽい恐ろしさにゾワッとする
    でも見ちゃう

    • 7
    • 26
    • モーニング
    • 23/07/20 18:20:34

    >>21
    SnowManの佐久間くんにも似てるって言われてるよ

    • 2
    • 27
    • プチギフト
    • 23/07/22 01:47:41

    アイスの当たり棒...!!
    キモ過ぎるんだが?

    • 6
    • 23/07/22 18:16:05

    好きな人を追いかけてると燃えるんだろうね
    ちゃんと付き合ったら冷めるっていう

    • 2
    • 29
    • ファンシータキシード
    • 23/07/22 19:42:46

    何がストーカーかわからん
    あの会社の男の方がよっぽど怖くね?
    助けてくれたんだから普通にいい人じゃん
    もう1人の会社の男もちょっと怖い。しつこくされそう。
    そりゃ部屋でキモいかもだけど、1人の時なんか皆多かれ少なかれキモくない?
    多分、人生に絶望して飛び降りようとした時に止めてくれたのがフジコさんなんだよね。だから好きになったんでしょ。
    多少行き過ぎかもだけど、他の男達がキモイのばっかだからやっぱあの人はマシに思える。

    • 13
    • 23/07/24 16:12:18

    ストーカーでもいいから、
    イケメンに愛されてみたいわー。

    • 11
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/07/30 17:20:56

    パッとしない役者ばっかり

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/30 17:26:23

    主人公の女優さん、片瀬那奈さんにてるね。部下の女の子、可愛いね。

    • 8
    • 23/08/01 14:30:12

    弟さんの役者さん、奥君、かわいいね


    少しずつ怪しいのが、ばれてきちゃったよね

    原作読んでないから、お隣さんの意図が分からなくて不気味だけど
    なんであの小汚いアパートに暮らしているんだろう?

    • 4
    • 23/08/05 03:22:22

    優しくて頼りになって、仁科さん全然良いわー!
    ストーカーなんてしなくても両思いになれるのに

    • 10
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/05 03:41:51

    来週ついに!?

    • 1
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/05 04:05:26

    あー見るの忘れた!!

    録画してないわ泣

    来週までにどうにかしてみるわ

    • 2
    • 37
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/05 04:08:56

    >>36Tverで見れるよ

    • 3
    • 38
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/05 04:09:44

    ふと思ったけど、これ逆に藤子がストーカーだったってオチだったら面白い。

    • 12
    • 23/08/07 14:48:20

    お隣さんイケメン羨ましい!
    次回楽しみ〜

    • 10
    • 23/08/07 15:46:51

    お互い片思いだと思ってるみたいだね

    • 9
    • 41
    • ウエルカムボード
    • 23/08/09 17:55:20

    藤子さんの弟が事故にあったって電話が来る前に、
    仁科さん何か言おうとしてたけど、
    前から好きで(ストーカーしてた事も)言おうとしてたのかな?

    来週藤子さんに全てバレたっぽいよね。
    どうなるんだろう。

    • 7
    • 42
    • ベールアップ
    • 23/08/12 01:02:37

    たなべちゃん、会社に肩出しの服着てくるんだ。
    頑張るね~

    • 6
    • 43
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/12 01:07:39

    扉を開けたらイケメン…羨ましい。

    • 14
    • 23/08/12 01:42:42

    ついにバレちゃったね
    藤子さんもう仁科さんから離れていくのかな

    • 5
    • 45
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/12 08:18:14

    仁科さんの潤んだ瞳の感じ、ちいかわのキャラに似てる。

    • 4
    • 46
    • タキシード
    • 23/08/12 16:44:30

    自分からキスに持っていくらいまで好きになってるなら相手がストーカーでもいいじゃん

    • 16
    • 47
    • ベールアップ
    • 23/08/12 19:17:43

    >>46私が藤子さんだったら、
    そんな仁科さんでも好きでいられる!
    自分がいたおかげで仁科さんが生きる事を選べたんなら、
    尚更嬉しいわ。

    • 16
    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/13 00:37:19

    キスのシーン良かった。
    遠慮がちでさ。全然変態じゃないし。
    写真盗撮は嫌かもしれないけど、それほど好きって事でしょ。
    一緒に暮らすようになれば当たり前になってそんな事もうしないだろうし。
    性格も悪くなさそうだし。
    全然怖くもないし。
    ふじこさんも可愛いなぁ。顔も声も好み。

    • 17
    • 23/08/17 01:51:10

    あーバレたー
    正直に話して告白しようとしてたのかな?
    先に伝えるのとバレるのじゃ結構違うよね。
    藤子さん指切った時に「いっちー..」って小さく言ったのリアルで良かったw

    • 8
    • 50
    • マリッジリング
    • 23/08/19 01:07:55

    急に仁科さんが狂い出した笑
    もう無理だよね。

    • 10
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ