不倫してる友達の主張

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/07/08 09:35:56

40歳で不倫してる独身の友達
不倫相手が子供を優先して、自分が二の次になってるのがムカつくらしくて病むんだって相談された。
子供とテレビを一緒に見てて、ラインを返せなかったり電話に出れなかったりするんだって。
そこは上手いことして、私と連絡取ってよ!って不倫相手に主張してるけど改善されないからイライラしてる。
てかさ…当たり前じゃない?不倫なんだから、子供や奥さんが優先だよね?不倫相手は二の次じゃない?って思ったけど、不安定そうだし言うのは止めた。
むしろ、言ってあげれば良かった?
病むくらいしんどいなら、止めた方が良いよーとは言ったけど。
バレたら慰謝料請求もあるのに、連絡取れないのが嫌って…40歳にもなるのに幼いわー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/08 09:48:23

    え ひどいね そのぐらいの時間 普通 取れるよね とか 同情するふりしながらお腹の中でバーカって言っとく。

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 09:38:57

    なんかさ不倫って凄いみっともないよね。
    男男男!って感じでさ。猿みたいで気持ち悪くて仕方ない。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/08 09:36:47

    なんで友達でいるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ