ヘルペス

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/07/08 07:12:11

なったことないんだけど、旦那が背中らへんにブツブツ出来てヘルペスだって言われたんだけど、今日子供の腕に3個ぐらいブツブツできて。普段なら様子見だけど、皮膚科行こうかなって。
うつりやすいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 07:31:45

    なんでヘルペスで検索して調べないの?
    あなたの手に持ってるのって、ただの板?
    ママスタに書き込めるんだから、調べなよ。

    • 0
    • 23/07/08 07:26:09

    >>3
    ちょっと痒いぐらいでそんなでもないみたいだけど、タイミング的に心配だから皮膚科行ってくるよ。水疱瘡はやったことないよ。イマイチわかってないんだけどヘルペスも帯状疱疹みたいに水疱瘡やったことある人がなるものなの?

    • 0
    • 3
    • 引き出物
    • 23/07/08 07:23:22

    水疱瘡になったかならないかに寄るよ。ヘルペス、帯状疱疹なのかな? 痛痒いからめっちゃ辛くなる。息子がこの間なった。何十時間内(時間忘れた)に薬飲んで、治るまで早くて1~2週間掛かる。やだなーとか悠長に言ってられない。

    • 0
    • 23/07/08 07:13:58

    >>1
    やだなー旦那からとかホント嫌

    • 0
    • 1
    • 引き出物
    • 23/07/08 07:13:03

    ヘルペスは早く行かないと治りが遅いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ