高校息子がサッカーしてます

  • なんでも
  • 余興
  • 23/07/07 22:33:41

3年生。AとBに分かれて息子Aチームなんですが、試合には一度も出ていません。BよりうまいのがAなんですが、Bはほぼみんな試合にも出てる
しネットでも注目されてます
なんだかBの方がいいと思ってしまいました
試合にでないのに遠征費だけ支払い、これじゃ大学行っても試合数少なくてポンコツですよね
息子には何にも言わないですけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/07 23:17:03

    Bがネットで注目される意味がわからない。
    注目されてるのはAでしょうよ。
    大学でもサッカーやりたいんだ?
    まあ、息子の人生だからね。

    • 0
    • 23/07/07 22:46:49

    たまに見てられない顔の時あるんですが、見守ります

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/07/07 22:44:05

    >>5
    では、何をもってして、ネットで某高校のBチームの試合など注目になるのでしょうか?
    強豪校のAチームや、インターハイなら分かりますが。

    • 2
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/07 22:43:03

    高校なら各高校1チームだけか?公式は。

    • 0
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/07 22:42:34

    >>3
    2チームだししてるとか?

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/07 22:42:31

    >>3
    2チーム登録しているんだと思いますよ。AとBで違う試合に行く事もあります。公式戦以外では、主催側で登録チームのルールを決める事が出来るので。
    主の子はAチームだけれど控えメインで。Bチームはメンバー交代があり、試合に沢山出れるんでしょう。Bチームは、育成枠と考える所も多いので、大抵そうだと言えばそうなんですが。

    • 0
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/07 22:41:16

    >>5ネットで注目の部分を拾ったんじゃないの?

    • 0
    • 23/07/07 22:40:09

    >>4
    配信あるなんて書いてないけど?

    • 2
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/07/07 22:39:22

    ネットで試合の配信があり、注目までされるなんて、青森山田クラスのかなりの強豪校よね?それはもやるね、Bチームもかなり実力があるってことだろうし。遠征費がもったい無いっていうのも分かる。でも、本人が決める事だし、見守ろう。

    • 0
    • 3
    • マーメイドドレス
    • 23/07/07 22:37:15

    なんでAより下手なBが試合に出るのよ?
    一軍と2軍を勘違いしてるんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 三三九度
    • 23/07/07 22:36:43

    AのベンチよりBのスタメンのがいいのか、
    Aにいれるプライドがいいのか。うーん。だな。

    • 0
    • 23/07/07 22:34:51

    ネットで注目??

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ