さっきWi-Fiの契約の営業マン来たんだけどさ

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/07/07 18:54:47

個人情報ついつい喋りすぎてしまって後悔してる

契約されてますか?
主人が。私はわからないのでと言っても帰ってくれず

何時ごろ帰宅しますか?
深夜ですかね
毎日深夜ですか?
日によりますが、ほぼ

あー、、なんかやっちゃった感

こういうわけわからん人につい、ありのままべらべらしゃべって旦那留守だと情報もらして後悔
犯罪とか多いのにさー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/07 19:24:22

    あーやばいね
    空き巣狙われるよ

    • 2
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/07/07 19:23:12

    ダンナ同業者なのでごめんなさいーで終わり

    • 2
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/07 19:21:26

    必要ありませんで断ればよかったのに

    • 0
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/07/07 19:15:56

    >>6インターフォン壊れてるのに確認しないで出るとか低学年の留守番より酷いよ

    • 0
    • 23/07/07 19:09:53

    うっかりセールスに捕まったってシチュエーションで「は?忙しいので」っていってサッとドア閉めるのを何回か練習しておくといいよ。
    こう言えば良かったとか、対処を考える人ほどまた捕まるから。

    • 2
    • 23/07/07 19:04:41

    前までよく家電にWiFiの業者からかかってきたの。断っても断ってもかかってくるし、ほとんどその業者からしかかかってこないから、電話線引っこ抜いた。
    せいせいしてたら今度はたまにだけど携帯にかかってくる。即ブロックしてるけど。
    携帯ってさ、急用の場合にする電話じゃないの?そんなセールスでかけてくるなんてムカついてイライラして頭きた。うちSoftBank光だし、契約してる業者がかけてきたのかと思って安くなるって言うからはいはい言ってたら、住所を教えてくださいって言うの。わかっててかけてるんじゃないの!?って思って「結構です!」って切ったけどあーむかつく。

    • 1
    • 7
    • 引き出物
    • 23/07/07 19:01:20

    >>1
    ひかりテレビかぁ
    よくわかんないけど早いならいいね

    • 0
    • 6
    • 引き出物
    • 23/07/07 18:59:40

    うち今インターホン壊れてて、丁度宅急便が届く時間帯だったのもあって
    ○○ですーと言われたもんだから、宅急便だと思って出てしまった
    しかもお互いノーマスク
    営業ならマスクしてほしいんだけど。喋りたくないし来ないでほしい。

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/07/07 18:57:13

    あとで後悔することあるよね

    ○○って言っとけば良かったって

    頭の回転良くないからその場では思いつかない事ある

    • 4
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/07 18:56:45

    いちいち理由つけて断るのは意味ない
    理由つけるとじゃあってなるでしょ

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 18:56:32

    そもそも、何で出ちゃったの?
    インターホン越しに間に合ってますーって終了にしちゃえば良かったのに。

    • 0
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/07/07 18:56:15

    おばあちゃんあるある

    • 0
    • 1
    • モーニング
    • 23/07/07 18:55:41

    あれね、「うちひかりテレビなので色々変更めんどくさいんでいいです」と言うと早かったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ