ディズニーオンアイスのS席について知ってる方

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/07/07 16:14:45

3歳(年少)の子どもと1歳の子どもを連れて、ディズニーオンアイスに行こうと考えています。
3歳は身長108cm。
今回が初めてなので分からないのですが、
プレミアム席は全て完売していて、S席の購入を考えています。
席の図で見るとステージからさほど遠くないように思えるのですが、
3歳の子どもでうちの子くらいの身長だと、
S席だと見辛いものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ファーストバイト
    • 23/07/13 10:45:26

    >>51

    ありがとうございます!
    チケットぴあで見てみます。
    光るスティッキなど色々売ってるんですね!
    楽しみです。

    • 0
    • 51
    • マリッジリング
    • 23/07/11 15:42:29

    >>50チケットびあで座席指定しましたよ。当時娘3歳でした。
    良い思い出になると良いですね。
    売ってるものは確かに高いですが、光るおもちゃなどは、ディズニー行く時も今でも持って行ってます。

    • 0
    • 50
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 07:39:46

    >>48

    そうなんだね。
    私も幼稚園のチケットあるや。
    ぴあだったら座席指定できるんだね。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 49
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 23:58:57

    ディズニーオンアイス行ってみたい。
    会場はやっぱり寒い?
    劇団四季のミュージカルみたいにストーリーあるの?
    結構みんな行ってるんだね、羨ましいな。

    • 0
    • 23/07/10 23:49:06

    >>47
    どちらも違うよ。
    幼稚園から貰った子供向けの遊び場がたくさん載ってるクーポン冊子で、
    ディズニーオンアイスが載ってたから、
    そこからQRコードで飛んで購入画面で席を確認して一列目を見つけたからチケットぴあで買ったよ。
    土日は一列目は全くなくて、平日の朝10時40分からの分で一列目のチケットが買えたよ。

    • 1
    • 23/07/10 23:32:12

    >>46

    まだ良い席買えるんだね。
    それは店頭とかで、座席指定したのかな?

    • 0
    • 23/07/10 23:29:25

    >>45
    先週、うちもS席買ったけどG席の一列目を買えたよ。

    • 0
    • 45
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/10 23:27:49

    売り出し5月からだったよね?S席今からだと2階席の中央〜後ろの方だと思うよ
    子供用の望遠鏡買ってあげて

    • 1
    • 23/07/10 23:26:14

    私もチケット購入考えてるけど、今買ったら良い席もう当たらないのかな?
    先行とか、早い段階で買ってる人が良い席なんだよね?

    高いお金出して、あまり見えなければ悲しいしなぁ

    • 0
    • 43
    • ハネムーン
    • 23/07/10 00:05:24

    ディズニーオンアイスって親子で楽しめるプログラムなんじゃないの?
    ここはママスタなのに、冷たい意見があるわね。
    歌舞伎とか宝塚とかじゃないのに。

    • 6
    • 42
    • 誓いの言葉
    • 23/07/09 23:58:12

    >>34
    劇団四季にはファミリーシートがありますが?

    • 1
    • 41
    • マリッジリング
    • 23/07/09 23:52:01

    赤ちゃん連れてきてる人もといるよ?

    • 2
    • 40
    • エンゲーリング
    • 23/07/09 12:31:32

    >>38うるさいねー、宝塚とは訳が違うでしょ?
    圧倒的に子ども多い。

    • 7
    • 39
    • ファンシータキシード
    • 23/07/09 12:29:11

    プレミアム席もS席も行ったことがあるよー。丁度、主のお子さんと同じ年少で行ったけど、S席の方は全体が見えて良かったよ。
    子供がどうちゃらとか言ってるのがいるけど、夏休み中は子連れの方が多いから訳分からないのなんてほっといて、楽しんできてね。あと、グッズは確かに高いから覚悟した方がいい。

    • 4
    • 23/07/09 12:18:16

    ただ子どもがいると迷惑

    • 2
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/09 11:34:01

    >>34
    イベント会社に聞きなよ?笑
    子どもがターゲットですか?大人がターゲットですよね!?って。笑

    • 4
    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/07/09 11:31:53

    >>34
    うちの園も子供向けのイベント雑誌みたいなのに、ディズニーオンアイス載ってるの?
    しかも子供の為のイベントもあるよね?
    あんまり知らない?

    • 3
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/07/09 11:30:30

    >>30
    なんで幼稚園児はディズニーよりアンパンマンが好きと勝手に決めつけて語るの?

    • 2
    • 23/07/09 11:30:06

    >>33ディズニーランドとか行けよ?一応アイスショーなんだから、宝塚とか劇団四季と同じく扱いでしょう?
    3歳の子連れて来んなよ。大人の人同士でも見にきてるのに。子どものためのものではない

    • 0
    • 33
    • バージンロード
    • 23/07/09 11:17:36

    >>31
    うちの子もアンパンマン興味ないし私自身も見たない。
    アンパンマンならいいだろうって完全に姑世代

    • 7
    • 23/07/09 11:13:07

    >>31
    同意。うちの子アンパンマンに一切興味持たずにディズニーばっかりだったわ。
    ミッキーマウスクラブハウスよく見てたし。

    • 3
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/09 10:57:15

    >>30
    なんで子供がみんなアンパンマン好きだと思うの?

    • 6
    • 23/07/09 07:31:09

    なんで3歳でわざわざここ選ぶの?
    アンパンマンミュージアムとかあるでしょ?

    • 0
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/09 03:08:39

    会場によるだろうからなんとも
    私が行ったことある会場なら、どの席でもステージはよく見える設置だったけど

    • 0
    • 28
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/09 02:40:51

    >>2
    うち去年3歳と1歳で行ったけど普段からディズニー好きで見せたら聞かせたりしてたから2人とも楽しんでたよ
    今年も行くー!

    • 1
    • 23/07/09 02:38:41

    うちの子も3歳の時行ったけど、光る杖買わされた。今はもう見向きもしてない

    • 0
    • 23/07/09 02:37:39

    >>253歳くらいの子多いよ。
    見る分には高くないけど、グッズ高いよね

    • 0
    • 25
    • エンゲージリング
    • 23/07/09 02:31:59

    3歳ぐらいのときにS席で観たけど見えてたよ。
    静かに観れる子だったけど、グッズやキャラバッグ入りのポップコーン買わされた。バカ高かったわ。

    • 4
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/07/09 02:29:32

    >>15金持ちの多い幼稚園でしょう?結構富裕層の集まりだけど大丈夫?

    • 0
    • 23
    • マリッジリング
    • 23/07/09 02:25:22

    まだ早くない。騒いで周りに迷惑かけないでよ?なんか発達っぽい子どもきてて、あまりにうるさいから係の人に注意してもらった

    • 0
    • 23/07/07 20:10:34

    >>21
    画像まで本当にありがとうございます
    とても分かりやすかっです!
    ステージの近くということはプレミアム席ですかね?
    ここなら確かに楽しめそうです。子どもも喜びますね。
    S席はこのゾーンの後ろぽいので、思ったより距離があったのでなかなか悩みます。
    どうもありがとうございます!

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 19:48:16

    >>19
    もう20年も前の代々木競技場だから今は変わってるかもしれないけど、メインステージの横だったよ。画像(拾い画)の赤印の辺り。

    • 1
    • 23/07/07 19:34:53

    >>12
    ありがとうございます。
    上の子は騒いだりせず、きちんと静かにできる子なので問題ないのですが、下の子がそれだと問題そうですね。
    夫に預けようと思います。

    • 0
    • 23/07/07 19:33:42

    >>10
    ありがとうございます。
    当時行かれた時の席はどこでしたか?

    • 0
    • 23/07/07 19:30:40

    >>7
    ありがとうございます。
    確かに前の方とS席の席によりますね。
    タオルのアドバイス助かります。

    • 0
    • 23/07/07 19:28:56

    >>6
    ありがとうございます。
    近い方がいいかな?と思いましたが、
    離れた席の方が確かに見やすそうですね!
    参考になりました!

    • 0
    • 23/07/07 19:27:41

    >>3
    ありがとうございます。
    やはりプレミアム席で見ましたか?

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/07/07 18:54:20

    >>8
    うん。うちの子が通っていた幼稚園では、毎年ディズニーオンアイスのチケット購入案内が載っている広告が配られてたくらいだし、実際幼稚園児のお客様も多いよー。

    • 6
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/07 18:48:12

    貧乏人の多いママスタで聞いてもきちんと答えられる人はあんまり居ないかと。

    • 3
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/07 18:42:47

    >>8
    ごめん!間違っていいね押した!

    • 0
    • 23/07/07 18:34:44

    ディズニーオンアイスって静かなシーンもあるし、3歳にはまだ無理かなと思ってわたしは5歳くらいから連れて行ってたよ。

    • 3
    • 23/07/07 18:31:08

    >>8
    絶対に行ったことないでしょ?
    このくらいの年齢の子どもも多く来てる。

    • 6
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 18:11:56

    >>3
    うちも、一番初めは2歳と3歳だったけど凄い喜んでた。アリーナの2列目でよく見えたから、っていうのもあるかもしれないけど。

    • 1
    • 23/07/07 17:41:30

    >>8
    ディズニーってなると必ずこういったのが沸いてくるな。笑
    年少にもなればディズニー好きな子も出てくるしCMも放送してるから興味持つ子もいるよ。

    • 7
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/07/07 17:34:08

    そんな小さいうちから連れていくものなの?親が行きたいだけ?

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/07 17:32:24

    アリーナも場所によって違うし前の人次第じゃない?
    台になるもの(バスタオルとか)で椅子を高くすればいいと思う
    後は膝の上しかないよ

    • 2
    • 23/07/07 16:35:16

    アリーナーで後ろの方になるならスタンド行った方が見やすい

    • 3
    • 23/07/07 16:31:07

    >>4
    アリーナ自体が初めてなので、コメント頂いて助かります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/07 16:20:28

    アリーナは傾斜が緩いから前に大きな人が座ると幼児は見えにくいかも
    スタンドの方が遠いけどよく見えるのでは?

    • 1
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/07 16:18:28

    >>1
    うち年少で行ったけど十分楽しめるよ。

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ