岩隈久志氏、第4子三女の誕生を報告「長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりました」

  • なんでも
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
      23/07/07 14:50:07

    えーーーーー。すごーー。
    20歳に娘も複雑だよね。
    私17歳の時に、掃除機がけが自分の担当で
    親の寝室、弟の部屋も毎回かけてたんだけど
    12月25日の日もかけたら、親の寝室のゴミ箱に使い終わったゴムが
    ポンって捨ててあって、まじで嫌悪感しかなかった。
    最悪!!!!!!!みたいに。今思い出しても嫌。
    なんか、親がクリスマスにエッチしてるとか想像したら気持ち悪くて。
    仲が良いとかそんな風に考えられなくて。
    この20歳の娘さんも複雑に思わなかったのかなーって思ってしまった。


    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ