岩隈久志氏、第4子三女の誕生を報告「長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりました」

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/07/07 14:04:15

米大リーグ(MLB)のマリナーズや、プロ野球の近鉄、楽天、巨人で投手として活躍した岩隈久志・マリナーズ特任コーチ(42)が7日にSNSで第4子女児の誕生を報告した。



 岩隈コーチは「2023年7月6日 我が家に新しい家族が増えました ずっと5人家族だったので、まさかまた家族が増える日が来るとは思いませんでしたが、この時を選んで産まれて来てくれて、家族みんなに幸せをくれた三女と妻に感謝の気持ちでいっぱいです! 長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりましたが、更に幸せな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 岩隈氏は2002年12月に当時西武の広橋公寿打撃コーチの長女と結婚。長女、長男、次女の1男2女がおり、4人目の子供の誕生となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/11 19:38:56

    長女さんが生まれた時は両親共に若かったんだね

    • 0
    • 23/07/07 19:02:11

    不倫されたあとに子作りする女ってよくわからないなー
    佐々木希とかLiSAもそうだけど。

    • 5
    • 31
    • ナイトウェディング
    • 23/07/07 18:58:21

    不倫してたんだー知らなかった

    • 1
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/07 18:16:22

    この人のこと知らなかったけれど、奥さん美人だね。
    なのに不倫するんだ。再構築して子供かぁ。

    • 0
    • 29
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 18:04:58

    結局、義理の妹ではなかったんだよね?不倫相手。

    • 0
    • 28
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/07 18:03:03

    >>10ちょっと遠いからまだ良かったわ
    妻の妹かと思った

    • 0
    • 27
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/07 17:56:58

    何年まえに不倫してたの?仲良しファミリーと思ってた 奥さん美人で娘も可愛くて

    • 0
    • 23/07/07 15:49:56

    下衆不倫したことを知った上で
    妻といちゃついてるインスタみてみ?
    気持ち悪いから

    プールでほぼ裸(水着 笑)で、頬くっつけて抱きあってる

    • 1
    • 25
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/07 15:46:52

    42ならまだ若いもんね大丈夫だけどさ
    若くして結婚したんだね

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/07 15:45:37

    近場での不倫のイメージが強過ぎて…w

    • 1
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/07/07 15:45:20

    自分が20歳の時に妹産まれるとか地獄だよ…

    • 13
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/07/07 15:12:06

    >>10最悪すぎる…
    今回その妻との第4子ってこと?

    • 1
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/07 15:09:20

    近場で浮気する人って信じられん。
    このイメージしかない

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/07 15:05:45

    不倫さえなければ手放しでおめでとうと言えたんだけど

    • 4
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/07 14:57:22

    >>10
    バレた時の言い訳が何か嫌だったわ

    • 4
    • 23/07/07 14:52:50

    >>6
    お~ありがとう!
    一番上と3番目の子供と同じぐらいに3番目と4人目の子供が同じぐらいの年の差になるって事か。

    そして不倫していたの事も知らなかったよ。

    • 1
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/07 14:51:45

    >>15
    そうなんだ!知らなかった

    • 0
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/07 14:50:07

    えーーーーー。すごーー。
    20歳に娘も複雑だよね。
    私17歳の時に、掃除機がけが自分の担当で
    親の寝室、弟の部屋も毎回かけてたんだけど
    12月25日の日もかけたら、親の寝室のゴミ箱に使い終わったゴムが
    ポンって捨ててあって、まじで嫌悪感しかなかった。
    最悪!!!!!!!みたいに。今思い出しても嫌。
    なんか、親がクリスマスにエッチしてるとか想像したら気持ち悪くて。
    仲が良いとかそんな風に考えられなくて。
    この20歳の娘さんも複雑に思わなかったのかなーって思ってしまった。


    • 16
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/07 14:44:04

    >>4
    そんな事ないよ。
    野球選手は結婚早いよ。
    高卒3年目とか、社会人から来た選手は結婚してる人もいる。
    寮に入らされて、結婚すると出られるから、はやいのかも。

    • 7
    • 23/07/07 14:40:40

    >>13
    その後、しばらくして、相手が義妹ではないのでは?って記事出てけど、本人だんまりだからね…
    どうだろう?笑

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 14:38:12

    >>11
    岩隈も、帽子被って、口閉じてるとかっこいいからね
    笑ったらアウト

    • 4
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 14:36:53

    長女めちゃ美人やんけ

    • 0
    • 23/07/07 14:35:48

    >>9
    報道当初は、妻の弟の妻(義妹)と数年不倫 という内容だったから、ワイドショーでも祭りだったよ笑

    • 11
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/07/07 14:30:38

    >>8
    へぇー不倫してたんだ。
    あんなにいい家族アピールしてたのに。

    • 12
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/07/07 14:23:03

    不倫したあとの仲良しアピールが凄いなと思ってたけど
    偽りではなかったんだ笑

    • 14
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/07/07 14:21:45

    3番目とも離れてるんだね

    • 6
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/07 14:16:35

    >>3
    11歳か12歳ぐらい

    • 0
    • 23/07/07 14:16:06

    長女さん、難病だったんじゃなかった?
    お元気に20歳迎えたんだね.良かった。

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/07 14:14:08

    今までに一度だけプロ野球観戦した
    この時に投げてたのがこの人だった
    まさに20年ぐらい前の話
    プロ野球選手でこんなに早く結婚して子供もうける人、珍しいよね?

    • 0
    • 23/07/07 14:13:37

    3番目の子供は何歳なのかな?
    私生活全然知らないけどまだ42歳だもんね、年の離れた子供を持つって想像がつかないけど凄い!

    • 6
    • 2
    • 記念写真
    • 23/07/07 14:09:49

    岩隈ってコーチになってたんだ
    長女20歳になってたんだ
    若くして子供持ってこんな歳の差でまた授かれるなんて羨ましい

    • 5
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/07 14:08:35

    長女との子だったりして

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ