旦那が知的障害者のものまねしながら朝食を食べてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/07 08:48:48

    マネじゃなくて本当に知的障害なんでしょ
    まともな人はそんな事しない

    • 4
    • 23/07/07 08:44:42

    これ、おっさんの釣りだよ。
    中学生シリーズとかキモいのをたてるやつ。

    • 1
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/07 08:43:47

    あたおか

    • 0
    • 23/07/07 08:42:03

    よくもまぁこんなトピ立てたもんだ。
    こんなアホ夫婦軽蔑以外言葉がないわ!

    • 1
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/07/07 08:27:13

    またお前か

    • 4
    • 23/07/07 08:27:07

    それはもう旦那が知的障害

    • 2
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/07 08:26:00

    やっぱり、夫婦って似た者同士でくっつくよね。このトピ立てすらどうかと思う。少し鳥肌、主とは話したくないわ。

    • 5
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/07/07 08:23:58

    >>2
    本人は「釣り」なんて思ってるかもしれないけど、こういう発想ができること自体、もうどこかに疾患がある方なんだろうなと思ってる。

    • 9
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/07 08:22:37

    本気で脳梗塞みたいな症状とかじゃない?

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/07 08:17:06

    はいはい
    主はウケてたら良いんじゃない?

    私なら 離婚一択よ
    そんな ズレた頭のおかしい旦那なんて要らない
    子供の為にならない
    何より 見ていて不快

    • 4
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 07:41:38

    こういう、トピ考える主の方こそ大丈夫か?
    気持ち悪い。

    • 11
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/07/07 07:39:16

    そんなこと聞いちゃう主ごと軽蔑する。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ