絶対許せない、近所のママ達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 138
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 18:28:34

    羞恥心が微塵もない
    叱らない

    • 4
    • 23/11/24 18:03:01

    >>136まじで?うちの近所の道路族は今のところ上は小5、下は2歳まで無事故で成長してる。

    • 2
    • 136
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/24 18:00:12

    そのうち車に轢かれるよ。うちの近所の道路族も子供が車に轢かれた。ざまぁ

    • 7
    • 23/11/24 17:57:50

    警察に通報して注意してもらう。
    公道で遊ぶのは危ないしね。

    • 6
    • 23/11/24 17:49:26

    うちの向かいの一家も大人がカーポートでプランターの手入れやらしてる間、未就学児の兄妹が2、3軒先の家の前までキックボードでぐるぐるしてる。袋小路でもない普通の公道。どういう頭してるんだろうと思うよ。大人が四人もいて誰も注意しない一家。

    • 10
    • 133
    • エンゲージリング
    • 23/11/24 17:45:31

    警察呼ぶんだよ

    • 8
    • 23/11/24 17:38:50

    >>114道路族宅が警察官

    • 3
    • 131
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 18:39:12

    >>91小学生も居るわ。

    親子で道路サッカーしてる、もちろん自宅付近、サッカー場多数

    親が他人の敷地に無断でボール拾いに侵入させる。
     警察に注意されても辞めません。

    • 1
    • 130
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/17 17:13:28

    周囲にいる人の言動や、ネット上の出来事が自分に関係のあることのように考えてしまうのは統合失調症の妄想だよ

    • 6
    • 23/10/17 16:58:57

    とにかくママスタは虚言癖の吐き出し場所なんだよ。9割5分が嘘。おもしろいけど信じたらノイローゼになるように書かれていて、まともな人の人生が羨ましくて引きずり下ろそうとしてる。

    ほっとけばいい。哀れ。興味も怒る気も失せた。

    • 4
    • 23/10/17 16:53:48

    ずいぶん前のトピなんだね。なんで上がったのかわからないけど、ここにもヤバい人がいそうだね。

    • 2
    • 23/10/17 16:50:33

    ア◯辞めるよ。

    • 1
    • 23/10/17 16:49:42

    私はトピ2回しか立てた事がない。会話してるようにトピ立てては自分で返信してるんだよ。関係を壊すために。

    見抜いてほしい。手紙抜かなくも9割ア◯だから。もう居なくなるから落ち着いて。

    • 0
    • 23/10/17 16:47:35

    これ立ててるのア◯だから。てかほとんど9割。見抜いてー

    • 0
    • 124
    • レンタルドレス
    • 23/10/17 16:45:39

    地獄に堕とすって
    本気で思ってるなら怖いよ

    • 0
    • 23/10/17 16:38:43

    防犯カメラつけて映像を持って器物破損と不法侵入で警察に被害届を提出。以上。グッドラック。

    • 5
    • 23/10/07 19:06:36

    >>121
    やっぱり防犯カメラしかないですかね。試してみようかな、非常識で本当頭弱い人って厄介です

    • 7
    • 121
    • リゾートウェディング
    • 23/10/07 18:44:25

    目立つところに防犯カメラ。奴らは証拠残されるのを嫌うから効果あるよ。

    • 1
    • 23/10/07 18:27:39

    小学高学年が小庭でサッカーなどボール遊び、他人の家にフェンス乗り越えて勝手に侵入、家の外壁に蹴ったボールあてる。数回口頭注意。親は知ってるがしれっと顔で、やめさせない。対応方法アドバイスほしいです。

    • 4
    • 119
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/02 19:17:28

    地獄て…

    • 6
    • 118
    • ファンシータキシード
    • 23/09/02 19:16:04

    >>109

    ゾだね。
    クレゾール。
    昔の病院のニオイ。

    • 2
    • 117
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/30 14:38:53

    >>112保育園と道路は別物

    • 8
    • 116
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/30 14:38:07

    警察に通報

    • 4
    • 23/08/30 14:37:55

    >>107
    児相に電話したら道路族もしばらくは遊ばなくなったよ。毎日道路に放置してたから

    • 5
    • 23/08/30 14:37:09

    警察は?

    • 0
    • 23/08/30 14:36:03

    警察にでんわ

    • 4
    • 23/08/26 18:50:03

    放っておけよ
    うち、近所に保育園あるけど微笑ましく歌声聴いてるわ。家族皆夜しか家にいないけどね。
    日中家にずっといるから気になるんだろう。
    老人みたいだね

    • 13
    • 111
    • ライスシャワー
    • 23/08/24 10:29:38

    うん、まだ言ってるよって馬鹿にされてるね

    • 2
    • 23/08/24 10:27:19

    あんたがなめられてるんだよ
    勝手に言わせとけって

    • 2
    • 23/08/24 10:21:01

    クレドールでも撒いとけば?
    薬局に売ってるから。
    20倍くらいに薄めて、スプレーに詰めて撒いとけば、道路族親子共々来なくなるよ。
    うちはペットの糞害に困り、電柱なんかに噴霧してやったけど、そしたらついでにペットの会合やってる、いつも騒がしい井戸端会議のババアもつまみ出せて良かったよ。
    文字通り消毒液だから匂いもきついけど、うるさい道路族も消毒できるよ。
    頭が弱いバカは追っ払うに限る。

    • 10
    • 23/08/23 16:06:47

    頭弱い系のママって厄介だよ。悪いって思ってないから

    • 20
    • 23/08/23 16:02:32

    >>105匿名ダメなの?私が春頃に道路族通報した時は匿名でって言ったら結果報告できませんがいいですか?と言われ、いいです。注意だけしてもらえれば。と言っといた。でも結局警察来なかったぽいからイタズラと思われたか

    • 7
    • 23/08/23 15:49:00

    通報し続ければいいよ

    • 1
    • 23/08/23 15:35:46

    >>98
    今は匿名では通報出来ないですよ。
    最近別の事情で警察に通報しましたが、必ずこちらの住所氏名電話番号がないと悪戯として扱い出動しないらしいです。
    過去に警察が犯人に通報者の個人情報を漏らして通報者が殺された事件は結果警察は何のお咎めなし!だったので通報するのはリスキーですよ。私はそれならいいですって切ったら被害者が殺されてたよ。でも仕方ないよね、こちらの個人情報を全て教えて犯人に漏らされたら嫌だし。私が今度は殺されちゃうよ。

    • 0
    • 23/08/22 22:35:27

    >>86
    それじゃご近所監視が趣味の小梨専業ド暇おばさんになっちゃうじゃん怖いよ
    自分がヒソヒソされる側になるわ

    • 0
    • 23/08/21 14:55:20

    道路に造花の花とペットボトルを置いておけば遊ばせないと思う。

    • 23
    • 102
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/18 19:43:01

    気持ちは痛いほど分かる。しかしそんな奴ほど上手く生きていく。奴らは不思議と地獄には落ちなくて、まともなこちらに不幸が訪れたりするんだよ。神様なんていないなと何度思ったことか。結局この世は修行なのかもね。

    • 21
    • 23/08/18 13:01:41

    おまえこざわか?

    • 2
    • 100
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/14 14:21:42

    地獄におとしたきゃ、まず自分の手を汚さなくちゃダメよ。刑務所に入る覚悟でさ。

    それはさておき、まずはその度毎に通報する。地道に毎回。

    • 13
    • 99

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 14:11:59

    匿名で警察に通報するのが一番。
    車の通行時邪魔で迷惑してるとか、危険で大変迷惑してるとか言えばすぐきて、名前と住所聞かれるからかなりダメージ大きいから、遊ぶの止める笑

    • 21
    • 97
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/12 09:20:38

    主はお子さんいるの?

    • 2
    • 96
    • マリッジブルー
    • 23/08/12 09:17:40

    うざいよね。毎日とか、これ当事者しかわからんと思うわ

    • 30
    • 95
    • ジューンブライド
    • 23/08/12 09:17:08

    更年期って辛そうだね。
    主は子どもアレルギーだね

    • 3
    • 23/08/12 09:14:01

    >>89わざわざ道路では遊ばせないだろうよ

    • 4
    • 93
    • マリッジブルー
    • 23/08/12 08:22:37

    直接言えないの?

    • 4
    • 92
    • カラードレス
    • 23/08/12 08:21:38

    >>91
    こういう人が兼業叩き、保育園親子叩きをしてるんだろうなぁ。

    • 5
    • 91
    • バージンロード
    • 23/08/12 08:20:25

    >>87
    道路族って兼業主婦、子供はもちろん保育園の家庭だよね。笑

    • 6
    • 90
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/12 08:18:59

    居住地の悪口を言うのは主みたいな人だろうね

    • 9
    • 23/08/12 08:16:53

    主は誰にも何一つ迷惑をかけずに生活しているのだろうか。

    • 9
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ