東京駅構内でおすすめのお土産と好きな駅弁教えて〜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 09:16:52

    コメントありがとうございます!!

    • 0
    • 23/07/07 06:22:31

    紐引っ張ると熱くなる弁当食べてみたい

    • 0
    • 23/07/07 05:26:29

    ひよこのチョコレート。

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/07/07 02:13:06

    えび煎餅だけど、桂新堂「パンダの旅」なんか可愛いよ。
    あとは、中村屋「新宿カリーあられ」とか東京ピーセン「東京ピーセン フロムトーキョー」なんかもある。
    駅構内ではないけど、八重洲北口から東京ギフトパレットに行くと色々とあるよ。

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 02:06:50

    >>10

    東京弁当美味しいんだ
    私が新幹線で食べるように買う予定
    東京ばな奈美味しいよね
    ディズニーのお土産でもらったのがかなり美味しかったけど中身は同じよね?
    おかきいいかも

    • 0
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 01:51:30

    東京弁当美味しい。
    有名店監修なだけあってちゃんと作られてるって感じする。
    かといってお店の味を期待してはいけないけど笑
    あくまで駅弁として美味しいってこと。
    甘くない食べ物も沢山あるよ。
    佃煮とか梅干しとか海苔とかおかきとか。
    私は東京ばな奈とかごま卵とかのド定番が結局美味しいっていうのに落ち着いちゃうんだけど、最近だとニューヨークパーフェクトチーズがそこそこ美味しかったよ。
    キャラクターショップも沢山あるからそういうのが好きな人がいたらそっちも良いと思う

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 01:42:18

    お腹空いてきた汗

    最近テレビで見たけど東京弁当が人気みたい

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 01:41:51

    >>6

    ありがとう
    詳しいね
    駅弁好きなのかな

    肉の弁当調べてくる

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 01:40:40

    >>5

    いまHPみてきたよ
    かなりおしゃれなお店な名前だ
    最近のお店かな
    知らなかった
    ありがとう

    • 0
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/07/07 01:30:06

    東京内の、駅弁屋 祭で売ってる新発田三新軒のえび千両ちらし、なんかも良いよ。
    東京ならではなら深川弁当もだけど、有名店の浅草今半がプロデュースした、浅草鉄板亭のロースステーキ重なんかも良い。
    ちなみに、東京駅のグランスタだけに出店してる肉の専門店のお弁当。

    • 2
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/07/07 01:28:58

    甘くないのなら、SENBEIBROTHERSのお煎餅。
    小さめのパックで色んな種類があるからあれこれ買うの楽しい。
    あと、東京駅海苔チップス。海苔がすごく好きだからすぐなくなっちゃう。

    • 1
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 01:20:53

    >>2

    卵の漬物、知らなかった
    ありがとう
    調べてみると

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 01:20:34

    >>1
    ありがとう
    どちらも知らないから調べてみるね
    深川弁当気になる

    • 0
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/07 01:20:13

    甘くないお土産なら、銀座若菜の「江戸たまご」っていう卵のお漬物なんて物もあるよ。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/07 01:15:15

    甘い物になっちゃうけど東京レンガぱん好きだなー。
    お弁当は深川弁当が好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ