• No.37 引き出物

    23/07/06 23:45:54

    結婚って言われてたぐらい反町も稲森もテレビでイジられるぐらい公認カップルだったのに、松嶋菜々子とドラマで共演した途端乗り換えられたんだよね。
    中森明菜みたいになるんじゃないかと心配するぐらい明るいキャラから暗いキャラになったけど、また復活して笑うようになってきて仕事もバリバリして安心した。でもやっぱなかなか結婚しないよね。熱愛報道も全くないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/07/07 06:19:36

    • 1 稲盛いずみ

    >>37
    稲森さん可哀想。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。